はてさて・・・
1ヶ月ぶりのGvは疲れました。

ひとまず、つらつらと。

Int,Flic,運命,PKの4Gの構成でのGvでした。


開始前はC3の砦前をひとまず偵察。
AltがC3に現れたので開始時のAltの全軍と思われるSSをぱしゃり。(SSは最後に)

20:00 Gvスタート
開始時の攻め先はB4 EANBへ。
進軍するものの、放棄。とりあえずEBして即転進。

20:04
ひとまずB1へ行くものの、防衛なし。
ここもとりあえずEB。

以下20分くらいまで適当に攻め周り。
C4やらL5に行ってた模様。俺は偵察してたんで、ちょっと把握できてません。

20:20
C2攻め。 C2 城主Cri(Glapp,天使悪魔,Glass-H) 攻め Alt
共闘なしでAltを排除して進軍するものの、Altは突撃後なのか転進なのか
少数しか見られませんでした。
ひとまず、ERへ突撃。ER防衛のSSは最後に。
一回目の突撃後くらいに、EANBがC2に参戦。共闘なしで戦闘を開始します。
二回目の突撃をして、EANBに3MAP後方を持ってかれて
再度、平地戦してー といった感じで攻めます。

20:34
防衛を大きく崩すことに成功し、EB。
結局、AlicEに割られてしまいます。

20:36
すぐさまカウンターで攻め、無事にPKでEBに成功。
EANBは転進かな?CGが攻め継続。
以降、50分くらいまで防衛。俺偵察。

20:53
C2からB2へ転進。B2 城主MF 攻めなし ER防衛のSSは最後に。
途中、FPが参戦したりするものの、ほぼずっと1対1。

基本、ロキ狙いしつつ突破狙ったりもしましたが崩せず。
転進直前の21:40くらいには防衛側の物資も減ってたようで
かなり落ちやすくなったりしてた模様。
ただ、クリエと教授の働きっぷりがすごいようで
ADSやらDisやらが飛びまくりだったようで。

21:47
B2からB5へ転進。B5に移動してみるとEAの姿が。制圧防衛やったんかな、ちょっと不明。
EBを狙うものの、その前にEANBによってEB。

21:50
すぐさま攻め込み、防衛をしっかり構築される前に少しずつ押し込む。
お互いにEmCを使いつつ、じりじりとエンペ間際まで押し込んでいき
そのままPKでEBに成功。

21:55
B5へEANBが攻めてくるものの、途中で転進。
EANBはB1を本砦としていたようで、防衛しつつも運命マスターやIntマスターを走らせて
B1へ攻め込むことに。
ラストにはPKマスターも走り、ER内でEmCに成功。
そのままエンペまで詰め寄りますが、時間切れとなりました。

というわけで、B5の獲得となりました。

久しぶりのGvってことで冒頭のとおり、疲れました。
突破狙いやら、ロキ狙いやらころころ変えてしまって申し訳なかったです。
自分が突撃してみる限りじゃ、折り返したところまでは比較的容易に進めていたので
突破できるんじゃないかと判断してのことだったんですが
最後のほうは、馬も突破を警戒してか折り返し付近に多目に人を割いてましたね。

またFPがきたことで3MAP頭の封鎖も必要じゃないかと思い
途中指示を出したものの、FPが転進した後だったようで
いらんことしてしまいましたね。かえって混乱を招いてしまった。

あと、今回は途中からは完全に切れ目ない突撃を目指して
EmC後に即突撃を繰り返しました。
かなり前にもやったと思うんですけどね。
確かにケンセイEmCを活かすのはこれがいいと思うんですけれど
支援やカイト、さらには準備などをする時間がなく突撃の質は落ちるんですよね。
あと、切れ目ない突撃を実現するために、結局は1度に入る人数が減ってしまうんですよね。
まぁ、防衛側からすれば補給する間がないことは脅威で
実際に最後のほうは物資を削れていたようなので効果的なんですが。
まぁ、突撃の質を引き上げるために 補給しやすいようにベースを移動したんで
次は、プリによる支援やリンカーによるカイトなどの回転ですね。
砦前にリンカー部隊などを置き、必死にかけてもらうしかなさそうです。

こんな感じですかね。
途中途中では燃えていたものの、以前ほどの熱がなくなってるなぁって感じです。
重いっていうのもあるんでしょうが。

ということで、SSはっつけ。

d0003679_2333316.jpg

開始前、C3前に集まるAlt。


d0003679_23334075.jpg


d0003679_23335310.jpg

B3 上:ER前に集合する 馬 極楽 RVE
   下:ERにて防衛する鷹

d0003679_2334957.jpg

C2ER SDCGH なかなか崩せませんでした。

d0003679_23343759.jpg

B2ER 馬 ヒットストップが減ったものの、各人の反応が早く硬かったです

今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-01-14 23:38 | GvG
<< スタダダダダ 1ヶ月ぶり >>