スタダダダダ
はい、Gvでした。

Nordのマスターが隠居?なので
Int, Flic, 運命, PKの4G構成でGvに臨みます。

今週の目標は、B3攻め。
放棄や、攻めかぶりの場合は2つ目の目標へ って感じでした。

20:00 B3 城主ハラペコ (極楽、Revo、Sep)
Gv開始。
テコンEmCを活かすべくスタダ。
開始前の偵察では、ハラペコがERにいたのに
直前になってハラペコがERからいなくなったなどの情報があり
よくわからないうちに、NNTTがERを制圧するかたちになっていました。

20:04 攻守交替
てことで、ERにてNNTTが制圧防衛を開始。
極楽連による全軍の攻め。
NNTT側では、Int、運命の両マスターのみがERに到着しており
PK、FlicのマスターはERにいない状況でした。

20:09
入り口にLPを張られる。
解除に手間取る。

20:11
PKマスター、ERに復帰。

その後も、何度もLPを張られる。
教授による無詠唱LP?っぽいのも確認。

20:35 B3にSDCGH参戦
追加の攻め手として、SDCGHが参戦。極楽と共闘を結び攻め開始。

相変わらず、極楽連はチェイスが厄介で
極楽のマスターに抜けられ(かけて?)危ない場面もありました。
SDCGHは、大きくまとまって来ることが少なかったかなぁ。
どーんと入りつつも、また別にちょこっと入ってきたりしてました。

20:56 攻め手 撤退
極楽連、SDCGHともに転進していきました。

21:00 B3 EB
PKによってB3をEBし、制圧を解除。

21:25 派兵開始
B3のEB後から、C,Lを中心に各地を偵察し
L1に派兵先を決定。
派兵を開始します。
詳細は不明ですが、無人?だったようで早々に制圧し防衛開始。

21:46 C2 城主opening RVE連による制圧防衛(RoP、Viel、EW)
3砦目として、C2を目標とし派兵開始。

21:48 C2
突撃した際に、RVE連が制圧を解除しリセット。
すぐさまIntが攻めこみ、カウンターに成功した模様。(詳細不明)

21:53 B5攻め
手の空いた人員と、IntマスターによってB5攻め。
しかし、極楽やら箱庭がマスターを動員してレースをしており
B5は割れず。

個人的に、B5を諦め、油断してそうな極楽の本砦B1へ。(B5から近かったため)
速度Pなどを使って突っ切っていくものの、3MAPで捕まり時間切れとなりました。

ということで、B3,L1,C2の3砦の獲得に成功しました。


んまー、攻めに関しては今回はスタダの勢いでいっただけっぽいので特になしで。
テコンEmCが活きる砦(ショートカットしやすい砦)では、よほどじゃないと止めれないんかなぁ。

・反応
防衛のときに、相手のLPに対する張り返しが遅いですね。
またダンサなど危険なキャラが抜けたときに、それに対しての反応もイマイチだと思います。
サーバーの重さや、人によって見えづらいのもありますけれども
先週戦った馬連などは、そういった反応が早かったと思いますし
もう少しスピードアップしたいですね。
ダンサなどを見つけても、LKじゃ倒せもしないんで もどかしいですなぁ。

・IRC
強制ではないにしても、IRCを活用したいところです。
偵察した内容を1行にまとめて、IRCに報告するクセみたいなのを持ってもらえればと思います。
ほんとにピンポイント(1や2砦程度)ならばギルチャからIRCへの転載も可能ですが
いくつもの砦の情報がギルチャで飛び交っても、収拾がつかないので。

・指揮系統の混乱
今回は、C2・B5のあたりでかなり指揮が混乱してました。
メンバーに対して、Cに行くべきなのか、Bに行くべきなのかの指示がはっきりと出せず
てんやわんやでした。
C2の制圧が解除されたあとのC2の情報が決定的に少なく
今現在、C2を攻めているのか、さらにはC2が制圧できているのかがよくわからず
ちゃんとした指示と、報告ができませんでした。

最後に、いくつかSSを。

d0003679_740238.jpg

B3 ER前に集合する極楽連とSDCGH
※すみません、名前の消し忘れがありました。修正して、UPしなおしました。申し訳ありません。

d0003679_23211223.jpg

個人的にちょっと気になったため、偵察したC5のRoadSpe~と夢物語の連合

d0003679_23212297.jpg

L2の偵察の様子 エンペ付近でめっちゃ混戦


とまぁ、こんなところで
今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-01-21 23:23 | GvG
<< 再度スタダダダ はてさて・・・ >>