再度スタダダダ
はい、Gvでした。

今週の火曜から経験値2倍キャンペーンってことで
Bの競争率が上がり激戦が期待されるGvでした。

今週のG構成は、Int, 運命, Pキムチ, Pキラーでした。

目標はB2 馬連攻め。放棄、攻め被りなどの場合はB4 EANBも視野に入れてました。

20:00 B2 城主 馬連 攻め手NNTTのみ
B2にスタダ。
開始から ものすごい重さで、お互いに1MAPで右往左往。
しかし、こっちはテコンEMCってことで、苦労しつつも3MAP後方につながる崖でEMC。
PKでひとまず突撃すると、ER内部は、MFのみ20程度の防衛線でした。

20:10 B2ER制圧
Intで封鎖しつつ、PK 運命によってERへ突撃を繰り返す。
徐々にER内部を削っていき、制圧へ。
Intも封鎖を解除し、ERでEmC。
防衛を構築します。

20:15 攻守交替 B2ER制圧防衛NNTT 攻め馬連
G編成やらなんやらでロキが展開できず。
早々に馬連にLPを決められるなど、非常に不安定な防衛が続きます。

20:20 ロキの展開完了
1枚目のロキの編成と展開が完了。
2枚目のロキも展開しようとしますが、キャラの立ち位置とかで展開できず。
しかも、あまりの重さでなかなか動けず・・。
馬連も散発的に突撃してきますが、重さのためか折り返し当たりでつまり
WIZ地帯のほうまで進む人はいなかったように思います。

20:33 馬連が撤退
聞いた話では、今週の馬連は防衛開始で落とされたあとでもじっくり攻める予定だったらしいですが
ここで転進していきました。
あまりの重さに耐えかねての転進だったんじゃないかと思います。

20:35 B2をIntでEB
IntでEBしたあと、ひとまず防衛を構築し、各地へ偵察を出します。

Bでの戦闘としては
 B1 極楽 VS SDCG
 B2 馬 VS NNTT
 B4 EANB VS 紅
がGv開始から行われてた模様。

B3がレースだかなんかで空いていたので、PKを派兵しB3防衛。

20:50 B3へPK派兵開始
B3にマスターが先行し、EmC。
ほぼ無人だったERを制圧し、防衛を展開します。

20:53 B3攻めにGSFP、鷹が参戦
まずはGSFPがマスター先行でやってきて、3MAPでEmC。
その後、鷹も全軍押し寄せてきて戦闘へ。
GSFPのクリエのADSでばんばかロキが落とされる。
こっちも負けじとクリエが、Gv後に「B3での戦闘が一番お金使った気がする」
ってほどADSを投げる投げる。
ADSパワーのおかげか、予想以上に防衛が硬い。

21:01 C2へPK派兵開始
B3を諦めC2へ。
C2は事前に無人との偵察報告があったんですが行ってみたら
NPによる制圧防衛でした。

21:03 C2 NPによる制圧防衛 攻めPK
ERにて30人程度の防衛でした。
先頭切って突っ込むものの折り返しのあたりで罠にかかり、数人にタコられて死亡。
C2へ復帰しようとしたら間違ってB2行きポタへ乗ってしまったので
そのままB2前を軽く見張り。
GSFPの人たちが、なぜかB2前にポタで現れて歩いて移動していってました。
数人、B2にも入ってたけど。

21:10 C2の制圧完了
その後、C2にPKで突撃しER防衛を崩し制圧に完了。
NPはそのまま転進していった模様。

21:15 L5へIntを派兵?
ちょっとLへの派兵情報は怪しいです。
L5 夢Rの制圧防衛。(あとで夢Rが防衛してるところへいったけど30くらいやったかな?)
なかなか崩せなかった様子。

21:30 C2に馬参戦
制圧防衛中のC2に馬が全軍で参戦。
そのころ、Lへの派兵もL2へ転進するか否かでばたばた。

21:33 PKはL5へ
C2を諦め転進。
L5のほうは、ちょうどL2へ変更しようってなってるところでした。
が、L5のポタが残っていたらしくPKはL5へ移動してしまう。
ひとまず規模を見ていけそうならってことでL5攻め。
L5 引き続き夢Rによる制圧防衛。
一度突撃させるものの崩せず。

21:37 ポタごっちゃごちゃ
で、IntはL5からL2へ攻めを変更しようとしてたんで
L5ポタが消えて、L2ポタに変更される事態に。
PKはL5に連続して攻めることができず。いったんベースにて足止めをくうことに。

21:40 L5ポタ再開
気を取り直して、L5ポタを再度とってもらいL5攻めを再開。
ちょうど直前に、L5の制圧を夢Rが解除した模様。

21:43 L5の制圧完了 攻守交替
リセットした直後に攻めるかたちになったため、ERの防衛が薄く
押し込むことに成功し、制圧に成功。
L5 PK+αでの制圧防衛 攻め夢R と攻守交替

21:50 L5 夢R転進
夢Rやら、4番街、子猫も攻めてくるものの、転進していきました。
同時進行で、運命をL2へ派兵。

21:56 L5をPK L2を運命がEB
それぞれ、派兵先の制圧を解除。

21:57 B1極楽連へ奇襲
PKマスターが、B1へ先行し、3MAP後方に続く崖でEmC。
そのままERになだれこみ、エンペに触れるところまでいくものの
ハラペコにEmCを許し、時間切れとなりました。

ということで、今週はB2、L2,5の3砦となりました。


まぁ、先週に引き続きスタダでの攻め落としになったので
あんまり言うことはないかなぁ。
うまいこと封鎖と攻めに分かれられたようで、それはよかったかな。
とりあえず、重すぎたって感じですが。

まぁ、気になったのは
・ロキPTの統率と、フルコート持ちクリエとの連携
・派兵先、もしくは本砦の定期的な状況報告
・指揮PTのPTチャ、IRCの利用具合
・偵察情報のIRCへの報告
あたりでしょうか。

とりあえず、なんとか頑張ってとったSSを2枚ほど・・・。
もっとSSが撮れればいいんだけど、ギルチャやらで必死でSS撮るっていう心のゆとりが欲しいです。

d0003679_09158.jpg

極楽連によるB1ER防衛の様子。

d0003679_09114.jpg

上記の極楽連の守るB1へ攻めるSDCGの様子。


とまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-01-29 00:10 | GvG
<< 欠席 スタダダダダ >>