2/11
Gvでした。

今週は、Int, 運命, 新Flic, PKの4G構成でした。
目標は、B4のEANぱる連。

19:54 B4の放棄を確認

19:57 B1の馬連を攻めることに

20:00 Gvスタート
スタダをかけるものの、失敗。馬はしっかりスタダ対策をしてるらしいです。
普通にEmCまわして突撃。

20:05 B1にEANぱる参戦。

20:11 EANぱると共闘。

20:17 ロキ破壊
EANぱるの突撃に続きNNTTが突撃。
ロキの破壊に成功。

20:20 B1をEuがEB。
NNTTはエンペ叩いてる人、ほぼおらんかったみたいやね。

20:23 B1をNNTTが制圧。
EANぱるは撤退だったのか、ERにはほとんど人がいませんでした。
けれど、その後B1をちょっとだけ攻めてきてたんで
足並みが揃ってなかっただけなのかなぁ。

20:33 IntによってB1の制圧を解除。
かなり馬に攻められて、半壊とかだったようで制圧解除。

20:54 ER防衛崩壊
ロキが全て落とされたり
速度Pで突っ切ってきたWIZ2、3人にSGを決められたりして、防衛崩壊。
そのまま馬にB1を制圧される。

20:57 B4の空き家へ転進。
以降、B4暇防衛。

あとはこまごまと派兵。

21:10 L4へ運命を中心に派兵。
L4の制圧後は、
馬の派兵や、夢R、MAD、紅梅、天然などが攻めてきてたようです。
途中でL4を諦めて、転進。

21:38 C2へPKを中心に派兵。
制圧後は暇防衛。
その後、運命もC2へ。

21:45 C3へ運命を中心に派兵。
4天連、RRなどがいて混戦に。
一度、4番街がEBするものの

21:57 C3をIntでEB。
以降、時間を稼ぎGv終了となりました。

てことで、B4,C2,3の3砦獲得となりました。


なんとなく、今回は非常にぐだぐだとしてしまった気がする。
俺は、突撃指示が後手後手でだめだめやったなぁ。
指揮PTも、情報の把握がバラバラだったりしたし。
重いからか、それぞれのキレもなかったように思うし。

それを差し引いても、馬連のWIZのアグレッシブさには驚いたけど(´・ω・`)
無詠唱で遊撃ぽんぽん出てくるし、攻めではロキぶち抜いてSGしてくるし
全然止めれなかったなぁ。
攻め時は迎撃が甘いし、防衛時はヒットストップがゆるいから仕方ないのかなぁ。
完敗でした。

そういえば、今週は完全にSSを忘れてました。はい。

それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-02-11 23:01 | GvG
<< お休み 初 >>