お休み
新生活のための準備

部屋探しに行ってたので、先日のGvは出てません。

てことで、レポートはなしで。


そんなわけで、昨日自宅に戻ってきたんですが

ROのキャラスロが3から5になるようで。

絶対にガンホーはキャラスロ増やさないだろうなぁ って思っていたんで かなり驚きでした。

つーのも、ガンホーにとってはキャラスロ増やしても得はないって考えてたからなんですが
いっぱいいっぱいになってきたんでしょうかね。

それとも、もう転生なども含めて長い年月が経っている分
複数アカもってる人は、複数のキャラを高LVまで育てているから
いまさら1アカに統合できないだろう って考えてのことなんでしょうかね。

まぁ、なにはともあれ1アカでやってる自分にとっては新キャラ作ることもできるし
得こそあれ、損はないんでいい感じです。
[PR]
by luxxecross | 2007-02-21 19:24 | ネトゲ
<< あまあま 2/11 >>