あまあま
Gvでした。

今週は、Int, 運命, PKimuchi, PKillerの4Gでやりました。

目標は、B2 Sepへのスタダ攻め。


19:55
NNTT B2前に移動
ERが空なのを確認。

19:58
極楽がB2前に登場。
Sepが1MAPにスタダ対策防衛を配置。

d0003679_21391415.jpg

もじょから提供してもらったSS1

20:00 Gvスタート
しょっぱなから非常に重く。。。

20:03
B2 ER前にNNTT集結。
ER防衛は極楽が4G体制で構築済み。

d0003679_23331334.jpg

もじょから提供してもらったSS2

20:06
ロキ鳥狙いで突撃を開始し、しょっぱなからロキ落とすことに成功。
かなり重く、相手ロキも不発しまくりだった模様。

以降、何度か突撃を繰り返し、ロキを落としたり張りなおされたりと繰り返し。
途中Revマスターを落としたりするものの、こちら側の封鎖が甘く復帰を許す。

紅連も来ていた模様。ただ、あまりまとまってなかったような・・・様子見かなぁ。

20:20
大きく防衛を切り崩し、ER内で乱戦に。

20:28
ERの制圧に半分成功。
SepマスターがER内に潜伏しているのがわかっており
なんとか探すものの、見つけられず。

20:31
隠れてたSepマスターに、エンペ横でEmCを許す。
一時は制圧解除のためにブレイクをしようとするものの
Sepの排除に成功し、制圧継続。

20:37
極楽連、B4へ転進確認。

20:40
PKimuchiでB2をブレイク。

以降、各地に偵察。

20:58
B、Lサーバーダウン。

21:01
L4 にIntを派兵。

21:03
L4をIntで制圧完了。

ひたすら偵察。
d0003679_23353756.jpg


21:53
GSFPが制圧防衛中のC4へ PK2つと運命を派兵。

21:56
MLWでC4の制圧を解除。

22:00
C4を攻めるものの、重くて満足に進めず。
ERについたくらいで終了となりました。

てことで、B2とL4の2砦獲得となりました。


今回は、色々と問題が。
全体的に、指揮側からの指示や情報の連絡が甘かったです。
また、メンバーからの攻めの状況とかの連絡も甘かったと思います。
最後に、かなりのポカもありましたしね。

以前にもやったけど チャンスに全員突撃って言ってしまい、
逆ロキや迎撃SGを切らしたりとやってしまったなぁ。
名指しで、それぞれに指示出せるようにしたいです。

あとはPKに関してですが、準備が遅いですね。
自分もベースには早く移動したものの、再起動などでPTをもらったのは45分でしたし。
リアルな事情が絡んでくるんで、徹底はできないでしょうけど
それぞれ各自、もうちょっと意識したほうがいいですね。


それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-02-25 23:36 | GvG
<< キャラスロ お休み >>