キャラスロ
そんなわけで、今週火曜のメンテでキャラスロが5個に増えましたね。

1アカなんで、今までずっと新キャラってのを作れずに我慢してたんですけれども

今回のキャラスロ増加で、2キャラの新キャラが作れる状況に!

(まぁ、新ID1週間無料とかでバード作ったりはしてたんですけど
基本的には期間過ぎたらそれっきりですからね。

てことで、色々と悩んだ結果

前々からやりたかったローグを作ることに!!

以前に、Sesへマイグレで移動したあとに
Lydiaのほうで、ローグ志望のシーフを育てたり
さらには旧鯖のChaosでローグを作ったりしたものの
なかなか資産もないんで、滞ってました。

そんなわけで、知り合いに属性ダマ借りたりして

ちょこちょこと狩りして、今夜転職しました!

転職試験で4回も死んだ・・・(´<_` )

普通に、S>=A>D>>Iくらいのスナッチで育てる予定!

時代遅れ感があるけど、崑崙とかに行ってお金稼ぎしたいなー。

コツコツと頑張ってくかー。
[PR]
by luxxecross | 2007-03-03 01:35 | ネトゲ
<< 不参加 あまあま >>