崖っぷち
1週あけて、Gv参戦。
今週は、かなり熱いGvでした。

同盟の構成は、Int, Des, Flic, PKの4G。

20:00
 開始は、B3 MLWへのスタダでGvスタート。
 するものの、B3は放棄。
 ひとまず、B3をブレイク。
 
20:11
 B4を偵察し、暁が防衛してるとのことでB4へ転進。
 偵察後の相談やら移動してる間に、極楽がB4を攻めて制圧し防衛構築。
 暁が攻めに転じてました。
 
20:16
 暁から共闘の話がくるものの、城主は暁のままなので
 共闘するのが難しいため、共闘なしで攻め。

20:19
 暁は転進。
 NNTTは攻め継続。

20:24
 LPが展開されるなどで、防衛が崩れ始めたところで
 極楽がB4の制圧を解除。
 急いで攻め、微妙に防がれつつもERを押し込んでいきます。

20:28
 どんどんと押し込んでいると、ERから一気に極楽がいなくなり・・・
 そのまま、NNTTが制圧し防衛を構築します。

20:29
 微妙に構築しきれてないところに、極楽がERに。
 時間が早かったために、制圧させて攻めようって考えだったのかと思ったけれど
 直後に極楽は撤退していったので、詳細はちょっと不明です。

 その後、時間も早いため攻め先を探すために偵察を開始。
 しかし、どこも戦闘中のため良い攻め先を見つけられず。

20:47
 そうこうしてたら、GSFPがB4に参戦。

20:59
 GSFPの突撃によって、ロキが死亡。
 PKで制圧解除をしますが、失敗。

21:01
 GSFPによってERを制圧されたため、NNTTが攻めに。
 ひとまず、ERが甘かったため突撃するものの防がれます。

21:08
 GSFP側の徒歩復帰がそれなりに見られたため
 3MAP頭を封鎖しつつ、攻めるかたちに。

21:19
 突撃のスタイルを切り替えて突撃。
 LP展開に成功し、そのままERを押し込むかたちに。

21:25
 ERでの乱戦から、NNTTがERを制圧することに成功。
 PKでブレイクのために、エンペ付近に待機してたら
 抜けてきたクリエにADSされて、瞬殺される〓■●_

21:29
 PKで制圧を解除。
 
21:32
 防衛を構築するものの
 ロキダンサーを殺され、そのまま防衛を崩され
 GSFPに再度、制圧される。

21:38
 特に攻め立てたわけでもないけれど
 GSFPがB4の制圧を解除。

21:42
 制圧解除したGSFPを攻め立て、ほぼERを制圧。

21:44
 一瞬で防衛を崩され、PKのブレイカー二人もADSに瞬殺。

21:45
 GSFPが再度、ERを制圧。

21:49
 防衛の構築が甘い間に、どんどんとERに攻め入り乱戦に。
 GSFP側も後方EmCで応戦。

21:53
 一旦、GSFPによって微妙に押し返される。
 ここらへんで、宿無し覚悟でのB4攻めが決定。

21:59
 エンペ付近で、大混戦のなかIntがEBに成功!
 そのまま終了となりました。

ってことで、今週はB4の獲得となりました。


結果こそよかったものの、色々とまずいところもいっぱいでしたね。

・会議のフィードバックがちゃんとできていない
Gの垣根を取っ払ってPT構成をやろうとしたものの
ちゃんと連絡ができておらず、開始直前までばたばたでした。

・制圧解除のための人員不足と、編成
制圧解除に失敗しまくりでしたね。
ブレイカーとなる人は、事前に編入してもらっておいたほうがよさそうです。

あと細かいとこだと
リカバリが混戦になったときにどうしても疎かだったようですね。
相手マスターの把握あたりも甘かったですね。

個人的に、
GSFPは阿修羅がものすごかったです。
B4ってことで、比較的容易にクランク・水場のあたりまでいけるんですが
第一コーナーに差し掛かった時点で、阿修羅されまくりでした。
反応がめちゃめちゃ早かったです。人数もかなりいたように思います。

あと、勝ち負けは別にしても
落とせなきゃ砦がないっていう崖っぷちでのGvは、
ほんと熱くなれていいですね。
マスターとしては、ドキドキなんでしょうがw

とまぁ最後に、SSでも。
d0003679_23273385.jpg

攻める直前にB4を偵察した際の、極楽の制圧防衛の様子

d0003679_2329386.jpg

d0003679_2329169.jpg

ラストの、GSFPとの乱戦の様子
下のSSは落ちる直前なんで、エンペにただ一人張り付いてるIntの人が落としたんでしょうw

それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-03-11 23:34 | GvG
<< ぎりぎり 不参加 >>