ぎりぎり
はい、今週もGv参加しました。

いつもどおり、Int,Des,Flic,PKの4GでのGv。

開始はB3 鷹へのスタダ攻め。

20:00
 B3前 城主:殺し隊と鷹連の面々(Altは圧縮だったのか確認できず)
 攻め手:GSFP 極楽 NNTT 各連合は共闘済み
 と、えらい人数に。

20:02
 よくわからないうちに、IntがB3をブレイク。

20:03
 ばたばたしつつもER防衛構築。
 鷹、GSFP、極楽が攻め。
 共闘してたかは不明。全体的にまばらな攻めだった気がするから、してなかったのかも。

20:09
 ERに潜んでるのはわかってたものの、SepにERでEmCをくらう。
 しかし、なんとかSepの排除に成功。
 この後、極楽は転進したと思われる。
 GSFPも何時の間にやら撤退済み。

20:11
 攻め手が鷹のみに。

20:15
 鷹も撤退。
 B砦、各地に偵察開始。

20:30
 B4を極楽が制圧防衛しており暇そうだったので、一旦B3を放棄してB4の極楽を攻めることに。
 ちなみに、攻める直前にSepがB4をブレイクして制圧解除してますね。

d0003679_2343186.jpg


20:35
 先週のこともあって、突破のスタイルで突撃開始。

20:38
 2回目くらいの突撃で押し込むことに成功し、ERで乱戦に。

20:42
 かなりNNTTに傾いた状態でERでPKがEmCに成功し、
 そのままエンペ付近で乱戦を続け、Intがブレイクに成功。
 すぐにB3には戻らず、B4を防衛することに。
 各マスターは、B4ERでEmCし防衛構築した後に
 B4を放棄した後に戻る予定のB3に先行。

20:44
 足並みが揃っていないのか、まばらに極楽が攻めてくる。
 あとで知り合いに話を聞いたところ、すぐ転進してた模様。

20:48
 B4から極楽も撤退し、
 NNTT側も、B3へ戻ることを予定していた時間が近づいたため
 各マスターがB3でEMC。

20:49
 いざ、B3へ移動してみると
 ERで鷹が制圧防衛中 そこへ、極楽が攻めてる真っ最中・・・。
 最初、極楽と共闘するための連絡に手間取ってしまいばたばたと。

20:53
 極楽と共闘の話ができたところで、極楽が撤退することに。
 鷹 VS NNTTの一騎打ちのかたちに。

20:54
 最初、ロキ破壊のスタイルで突撃を開始。
 突破のほうがよさそうな声が上がっていたので、2回目以降は突破に切り替えます。

21:02
 LPが出たりロキが落ちたりで、大きくER防衛を切り崩すことに成功し
 そのままの勢いで、Intがブレイクに成功。
 すぐさま防衛を構築します。

21:06
 鷹とNNTT 攻守交替してすぐに、ロキを潰され押し込まれます。
 徐々にNNTTが排除されていき、鷹によってERを制圧されてしまいます。

21:08~
 以降は、ERを制圧し守る鷹と、攻めるNNTTのかたちが続きます。
 
21:20
 このあたりで、防衛が崩れて
 ER内で、鷹とNNTTで混戦になります。

21:50
 頑張って混戦のまま攻めて、エンペ周辺での攻防になったりするものの
 鷹側がある程度の余裕を見せて、NNTTを排除し
 一向に制圧を解除する雰囲気がなかったため、B3を諦めてB5へ転進します。

 だいぶ鷹側の人数が少ない場面があったものの
 そのときに、NNTT側が集合しきれてなかったのか後ろが続かず
 一歩も二歩も及ばない感じとなってしまいました。

d0003679_23553842.jpg

こんな感じでかなり薄い場面が続くこともあったりなかったり。

21:54
 転進先のB5はEANパル全軍と、SDCGの派兵?が争ってました。
 NNTTがEmCで侵攻し、エンペに張り付くころにEUがブレイク。

21:56
 再度、B5を攻め、防衛が整う前にERに突撃しエンペ周辺で混戦に。
 Intがブレイクし、すぐさま防衛構築。

21:59
 攻守交替して、NNTT側は一旦はWP防衛するものの
 整いきってない防衛ではバンバン抜けられたため
 エンペ周辺で遅延防衛に。
 若干早めのブレイクに、時間的な不安がありましたが
 なんとか遅延に成功し、B5獲得となりました。
d0003679_2356417.jpg



そんなわけで、今週はB5の獲得となりました。


まぁ、今週はちょっと調子に乗ってしまったって感じでしょうか。
最近は経費が増大しており、手堅く行きたかったものの
B3を一旦放棄して、B4に行ってしまったのが・・と言う感じですね。
ただメンバーとしてはそれだけ戦闘できるわけですし楽しかったかもしれませんがw

B3を攻め切れなかったの原因を考えると
・単純な人不足。
・各Gマスターの足並みが揃ってなかった。
・相手要職を潰せなかった。
このあたりでしょうか。
Gv後、チャンプの人に聞くところによると
鷹連はかなりゴス普及率が高いようで
阿修羅は打ったものの、半分ほどは倒せなかったようです。

相手マスターもゴス装備+フルコートとかだったようで
要職を潰しきれなかったとってより、完全にうまく守られたって感じなんですかね。

それにしても、やはり4月が目前なこともあり、人数の減少が止められませんね。
かく言う俺も引越しを控えており、来週以降は不明ですしね。


それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-03-18 23:56 | GvG
<< さてさて 崖っぷち >>