上納 たこ焼き
今日は、交流と上納を兼ねたG狩りでした。
で、前のときと同じようにちょうど開始時間にはご飯食べてるっていうタイミングの悪さ(´・ω・`)

ちなみに晩御飯は、たこ焼きでした。おいしかったです( ・ ~ ・)
一応、関西っぽい家庭なのでお好み焼き・たこ焼きが大好きなのですヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁ、そんなわけで今回も50分程度の参加になってしまいました(´・ω・`)

狩場は亀2Fだったんですが、、ここのところPT狩りもあんまりしてなかったので亀も久しぶりでした。
人が多い時間帯で重かったんですけど、やっぱりおもろいですね。
風メイルを長いこと借りてて、ずっと使わせてもらってたんですけど
それを持ち主に返却したので、
氷亀のCBのダメージをくらうようになって、それでヒットストップされて位置がずれたりしまいか心配だったんですが
いざ行ってみたら、なんかCBがMISSになってました・・・ドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ
これで安心して亀へ行くことが出来そうですヾ( ゚д゚)ノ゛
そろそろ復活の兆しが見えてきたんでしょうか( ・ ω ・)v
[PR]
by luxxecross | 2005-05-20 00:42 | ネトゲ
<< 久しぶりに 少し >>