うーむ
前回書いたように、ROの課金が切れたのでウェブマネーを買いに行こうと
夕方に準備をしてると友達から電話が・・・
「晩御飯に回転寿司食べにいこうぜー」とのこと。
「ちょうどいいや、そのときにコンビニに連れてってもらおう!」
ってことで、コンビニには自分で行かずに済んだのですけど
近所の駄菓子屋に毎週ジャンプを置いてもらってて
先週の土曜日に出たのをまだ買いにいってないので、とりあえずそれを買いに行ってきました((((っ・ω・)っ
5時半なのに店閉まりかけ((((;゚Д゚)))ガクガク
まぁ、ちゃんと置いてくれててなんとか買えました(`・ω・´)
んで、迎えが来るまでジャンプ読んでました( ・ ω ・)

予定通りに7時くらいに連絡が入り、もうすぐつくから外出て来いとのこと。
普通に回転寿司いって3人で適当に食べてきましたヾ( ゚д゚)ノ゛
それから、コンビニ寄ってもらってウェブマネーを買って、これで帰るんかなぁと思ってたら
「ちょい、山のほうでめっちゃ景色ええとこあるらしいから行くぞ!」
ということで、軽く登ってきました(´<_` )

今日は満月で、雲もそんな出てなかったので暗いなりにも明るかったんですけど
やっぱり道路のとこでも木々の影とかで暗かったりで結構怖かったですはい。
で、肝心の景色ですけど・・・ぶっちゃけ微妙でした(・ω・` )
場所間違えたのかもしれないんですけども、なんか木とかでめっちゃ隠れてていまいちでした。

んで、あとは車へ戻って家まで送ってもらって帰りました。
遊んだ2人のうち、車出してくれた奴は28日に名古屋に行くので
当分遊ぶこともないので、寂しいですねぇ(´;ω;`)
また夏とか帰ってきたら遊ぼうや!とお互いに言って別れましたヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-03-26 03:20 | 普段のこと
<< だる( ・ ω ・) ( ・ ω ・) >>