久しぶりに
就職して名古屋行った奴が、この土日に帰ってくるってことで
その名古屋から帰ってくる奴(めんどいから名古屋人とする)と、
地元にいる俺ともう一人の友達(こっちもめんどいから地元人とする)とでご飯食べにいってきました。

名古屋人がこっちにいるときによく行ってたお好み焼き屋に食べにいってきました( ・ ω ・)
7年くらい前からしてるお店らしくて、店開いたときから名古屋人はよく行ってたとか。(当時中学生)

注文は、俺は普通にぶた玉のとろけるチーズ入りとライス。あとおかずとしてセセリにガーリックをまぶして炒めたやつを頼みました。

このセセリなんですが俺は昨日食べるまで全然知らなかったです(´<_` )みんなは知ってるんかな?
まぁ、鶏肉の小さいやつだったんですが、検索してみたらどうやら鶏ののどの部分の肉のようです。
いやー柔らかくてうまかったです。
スーパーとかで手に入るなら今度買ってきて家で塩コショウとかガーリックで炒めて食べたいと思いますw
あと、ハンペンの上にとろけるチーズを乗せて焼いたやつにタバスコをかけて食べるやつを地元人が頼んでたので一個つまませてもらって食べたんですがこれもおいしかったですヾ( ゚д゚)ノ゛

お好み焼きは、名古屋人はえび玉にとろけるチーズかけ、地元人は牛玉にねぎどっさりかけたやつを頼んでました。
3人でお好み焼きを一切れずつ交換して食べたりしました。どれもおいしかったですw
2ヶ月ぶりだったんで、色々と近況を話したり、名古屋のほうへ行ってる他の奴の話聞いたりと面白かったです。

んで、そのあとは地元人の友達を加えて4人でカラオケへ。
名古屋人はその友達と面識があるんですが、俺だけが面識なくて緊張しました(´<_`;)
前にも書いたと思うけど、人見知りがちなんでやっぱりなかなか慣れませんねw

カラオケの中身なんですが、、
なーんか、もともと歌うまいってわけでもないんですけど、やっぱりあまり行かなくなったからかぐだぐだでした(´<_`;;;)
ケツメイシのケツメンサンバだけはそれなりだったと思うけど、どうだったろうか( ・ ω ・)・・・

あとラストのほうで名古屋人がヒッパレ2004、1993、2000、2002ってのを4つ入れまして・・・
その年のヒット曲メドレーだったんですが、1曲ずつマイクまわしてみんなが歌おうっていうことに・・・
・・・J-POPとかわからNEEEEEEEEっていつも言ってるだろうがっ!!
しかも、めっちゃ声低いのによりによってMisiaのEverythingとかまわってくるなよ!!!
いやwwwwwwwSecret of my heartとかwwwwwwwwwww・・・・(´<_` )
必死ってか泣きそうでした・・・(´<_`;)
まぁ・・・モーニング娘。や浜崎がまわってこなかっただけ運がよかったのかもしれません(´<_` )
メドレーで出てきた浜崎の曲が全部、地元人の友達に当たってました(; ・ ω ・)激しくなむ

まぁ、そんな感じで2時間ほど歌って帰宅。
名古屋人は、深夜の道路が空いてる時間に帰るらしくてそのまま名古屋へ帰っていきました。
次に遊ぶのはお盆になるんかなー。大阪行った奴とか、みんなで遊びたいですね~。
[PR]
by luxxecross | 2005-05-22 17:07 | 普段のこと
<< マウス 上納 たこ焼き >>