だる( ・ ω ・)
今日は19時くらいに突然、友達に居酒屋行こうと誘われました( ・ ω ・)
けど、風邪引いたのか体調が微妙だったので、それを伝えると
「んなこと、知ったこっちゃねえ」とのこと ふぁck

まぁ、あまりに強引だったのでしぶしぶOKしていったものの・・・
もともと酒とか飲んでもテンションが低いので、体調不良でさらに低く(´<_` )
てか、居酒屋のTVで放送されてたHERO's(だっけな)
まぁ、格闘技の番組なんですが、それが気になってそっちばかり見てましたヾ( ゚д゚)ノ゛
てわけで、一人若干浮いてました( ・ ω ・)
普通にちょこちょこっとチューハイ飲んで、つまみを食べてたんですけど
やっぱり体調悪いからなのか、頭は痛いしでさらにテンションダウン(´<_`;)

なんてか、お酒とか飲むことになっても、どうしても周りよりも一歩引いたかたちで
楽しんでしまうので(大げさに言えば保護者みたいな感じで・・・
まだお酒飲むようになってから10回も飲んではないですけど
自分を失うほど飲むことも、吐くまで飲むことも経験したことがないです(´・ω・`)
会社なりに入って、歓迎会とかになったら無理やりにでも飲まされるんでしょうけど(苦笑

帰りは一緒にいった友達の親が迎えに来てくれて送ってもらって帰りました。
てか、誰が会計したのか俺お金払ってないんだけどいいんかな(´<_` )ラッキーだったと思っとこ
[PR]
by luxxecross | 2005-03-27 00:41 | 普段のこと
<< G・v・G!G・v・G! うーむ >>