防衛
友達とカラオケ行ったり、マウス買ったりしたことを先にUPしたもんで今週のGvのこと書くのが火曜になってしまいました( ・ ω ・)
てことでGvについて。

今週はちょっとした事情でGv出席者が少ないと予想されたため攻めには出ずにB4防衛することになりました。
前みたいに暇防衛なら様子見て攻めに っていうのもなしで完全に防衛することを目標にGv開始。
先週先々週と、堅守がうちだけだったのでどこかしら攻めがくるだろうと予想している人が多かったんですが
さっぱりでした・・・(; ・ ω ・)

ほんとまばらに人が来るくらいで2時間ほぼ暇防衛。
全体で5箇所ほど堅守があったようで、他の砦も落城回数は少ないように思いました。
今週は全体的に静かなGvだったんでしょうかねぇ。
引退者・休止者がまた増えているようで、またGvなんかも停滞期に入るんでしょうかね・・・

俺の知り合いでも一人、引退しそうな人がいまして・・・
世話にもなったし、面白くていい奴なんでもっと一緒にROしてたいですけれども
リアル忙しいみたいだし、厳しそうです。
いい人ほどいなくなってくように思うけれど、やっぱりただ思い出深い・印象深いってだけなんですかねぇ。。
[PR]
by luxxecross | 2005-05-24 16:17 | GvG
<< 分類がっ・・・ マウス >>