┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・
ネット開通しました。

三週間くらい前に。

そして、アカハックされて装備がぶっとびました。

かなりRO暦が長いわりに、しょぼい資産なんですが
色々と思い出などもあったものもあるので、非常に悲しいです。

メンバーの支援もあって、Gvにはなんとか出れています。

社会人になって、忙しくてあんまり出来ないんですが
せっかくネットもつながったので、引退はせずに細々とやっていこうと思います。

前々からのことなので、いまさらなんですが
みなさんも気をつけましょう。


まだまだリハビリ中+上記のような状況なので
まったくもって、ぼろぼろなんですが先週のGvの様子でも。


Int,運命,PKの3GでGv。

IRCのログ見ながら書こうと思ったんですが
どうやら、ログの保存ができていなかったようで・・・。

もう、超ざっくり書くんだぜ。

はい、開始はB2防衛。
最近は、開始攻めのギルドが多く防衛するギルドが少ないらしいので
攻め先の選定も事前にできないため、ひとまず防衛開始してるようです。

暇防衛になったので、チラッが防衛していたB4へ全軍攻め。
チラッも人数は多かったのですが、こちらも3G構成の全軍だったため
強引に攻め立てて攻略に成功。

その後、暇になったのでInt+運命とPKの二組に分かれて
各地で攻め先を探しつつ戦闘。

Cへ行って、L行って、L3を勢いで守って
その後、全軍合流してB2の馬?へ。
攻めかぶりしてしまったので、早々にB3のハラペコSepへ。

どんな感じの攻めだったか忘れましたが、
なんやかんやで攻め崩すことに成功し、そのまま制圧へ。

落ち着いたあとに、Intを派兵しV3を制圧。
ラストには、そのV3に運命を送りこみ運命でブレイク。
Intは別の砦をラストに狙ったんやったかと思います。(失念

で、V2は・・・PKの某人が一人でカチ割ったみたいです。

クールな某人が、「うおおおおおおおおおおおおおお」って叫びました。


うおおおおおおおおおおおお


今週はこんな感じでした。


とりあえず、全然動けないし、装備もなく
以前以上に、Gvに貢献できない状態でもどかしいですが
リハビリ繰り返しつつ、装備も揃えていってなんとかしたいなぁと思います。


みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2007-11-16 02:27 | GvG
<< 1209Gv 帰る >>