すいません
明けました。
もうすぐ2月ですね。

Gvは全然出てません。

出れてないってのが正しいようにも思いますけど。

んで、今日とうとう新PCが届きました。

ずっとほしいほしい言ってて、結局お金がなくて買えてなかったんですが
ボーナスパワーで買いました。

総額は19万くらいです。

悩みに悩んでるうちに、45nmのCore2Duoが出たので
それ搭載したやつにしました。

グラボも8800GTの2スロット?の熱逃がしやすいやつにしたかったんですが
ボーナスパワーがほかのところで消費されまくったので
妥協しました。


ディスプレイがスピーカー非搭載のものなので
今日あたり電気屋行って買ってきます。

Logicoolのタッチパネル?のタイプのスピーカーにしようと思います。

音はあんまりらしいけれど、デザインもいいし
曲名がパネルに表示できるらしいので。


とりあえず、明日のGvは出れると思うので
新PCでやるのが楽しみです。
[PR]
by luxxecross | 2008-01-26 12:25 | 普段のこと
<< 間が 欠席 >>