間が
Gvでしたね。

以前は、日曜日中にBlog更新することを目標にやってましたけど
もう今じゃ全然できませんねー。

そうこうして、ずるずると次のGvを迎えるかたちで・・・。

というわけで、早めに書きます。

先日のGvが、新PCでの2度目のGvだったんですけれども
エフェクト入れて動けるってのはすごいですね。

以前はロキも見えないし、LPも見えないですから
それに比べれば、かなり大きく変わっています。

まぁ、だからといって動きがよくなるわけでもなんでもないんですけどね。



今週は、B3防衛から入りました。

けど、攻め手もいないので例のごとくInt、FP、PKが分かれて行動開始。

FPはVへ、IntはLへ、PKはCへ 向かうことに。

てことで、以下はPKの行動です。

PKは最初C3へいくものの、進軍してる最中に割れてしまいます。
その後、C2とC3ポタが同時に出てしまい分断されてしまいます。

私はC2側にのってました。

C2はLP?(最近の連合状況を把握しきれてないです)がERで防衛。
ぱっと見は40くらいやったかと思います。ロキ2枚。

で、分断されていたので攻め先をC2に決定して、PK集結。
突撃するものの、全然シャットアウトされたので
Intに援軍をお願いして来てもらうことに。

一度、PKとIntで突撃するものの崩せず。
そうしてるうちにLEが制圧を解除して、そのまま転進していってしまったので
PKでブレイクして、こちらも転進。

C1 NP+けっと
入り口で、ケットの人が「ER平地戦してるから暇なら来て」ってチャット立てていたので
わくてかしながらERへ。

エンペ直前の細いところでガッチリ固めてました。

結果から言うと、まったく崩せずでしたね。
ダンサがいればまた違ったのかもしれませんが
物理攻撃なのかは不明ですが、かなりヒットストップもきつく
かといってLPでじりじり行く前に、遠距離攻撃でびしばしと攻め立てられる感じ。
徐々に攻め手も増えていったものの、かなり重くなり
ここでもIntにきてもらうものの、まともに戦える状況にならず転進。

で、いい時間だったのでBへ戻って、
どこか攻め先はないかとB1のMEへ行くものの
EAとガチってたので、転進。
無人のB2へ行きました。

んで、ほかの砦偵察してV4制圧して
さらにV2を狙うものの、全然で終わりました。


今回のGvは、ちょっと間が悪かったです。

Intを呼びつけるだけ呼びつけて、まともに戦いにならずに転進 ってのが2回も発生してしまい
お互いにフラストレーションをためてしまう形になってしまいましたね。

個人的に、指揮PTの情報が固まる前にPK内で私がまわしすぎてしまい
かえって混乱やミスを招く結果になってしまい、PKメンツには申し訳なかったです。

あとは、えらそうな話ですけれども
いつまでも自分が指揮PTにいるのも、なんなんで
今後まだまだ頑張ってくれる人に、指揮PTに入ってもらって
Gや個人の活力になれば なんて思ってきています。


ま、そんなGvとGv後でした。

みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-02-05 19:02 | GvG
<< やぁ、久しぶり すいません >>