でぷ氏
俺はβからROを始めて、一番最初に作ったのが剣士でした。
何も知らなかったので、とりあえずめちゃくちゃバランスよくステを上げてしまって
あとあとROは何かしらのステに集中して振ったほうがいいということを知って後悔するとともに挫折orz
当時めちゃくちゃ強かったシーフに気移りしてしまいました。

そうこうしてたらβ2が来てステータスが再振りできるとのことで、VIT剣士に変貌させて育成再開ヾ( ゚д゚)ノ゛
あとはもうただひたすらにVIT騎士をやってきてたりします。
まぁ、今ではほんとの意味でのVIT(VITが他のステよりも抜きん出ている)騎士はほぼいなくなったと思います。
俺も今は普通にSTR>VITの道騎士なんですけどね(´・ω・`)

てわけでまぁ、俺はVIT騎士が大好きなんですけども。。
昔はVIT騎士はかなり廃の人のための職っていうのかな・・・
精錬するのもめちゃくちゃ厳しくて、俺みたいな貧乏な人間には辛い職でした。。
そんな理由でなのか、VIT騎士の人のHPっていうのは全然なくてAGI騎士の日記ばかりだったと思います。
そんななかで、VIT騎士の人が作ってる日記サイトとして「でぷ日記」っていうのがありました。
この、でぷさんは廃屋がVIT騎士の狩場として定着するかなり前から注目してたり
時計のペノメナを狩り倒したりする、ものすごいVIT騎士さんでした( ・ ω ・)
(別に話ししたことがあるわけでもなく、日記を通して知ってる程度ですが。。
同じVIT騎士をしているものとして、でぷさんに憧れがありました( ・ ω ・)
そんなでぷさんもこの4月から就職するとのことで、ROも半隠居。
それに伴って、でぷ日記も終了となったようです。゚(゚ノд`゚)゚。

前置きがやたら長くなりましたが、
でぷさんお疲れ様でした(´;ω;`)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-03-28 01:50 | ネトゲ
<< のどいてぇorz G・v・G!G・v・G! >>