やぁ、久しぶり
明日も休みとか、どんだけ幸せ\(^o^)/ハジマタ

ということで、久しぶりにGv直後にBlog更新しようと思います。

SSが全然ないです。

何時も通りですね。

何時もの構成でB1 ME攻め開始。

砦前は、 DS+ケット、 ME、 NNTT。
DS+ケットから共闘の話が来るものの、決裂して完全に三つ巴に。

20:00 開始
NNTTがスタートダッシュに成功して、B1ERで制圧防衛開始。
DS+ケットと、MEは共闘だった模様。

いつも少ないロキ組が、今日は2枚体制で展開。

まぁ、B1の斜線のとおりにくさから するすると抜けられてしまいます。

やはり、前衛や砂によるヒットストップの嵐を展開できないと
B1を守りきるのは厳しいのかもしれません。

一回PKでブレイクしてリセット。

20:20 ERぼろぼろ
リセットしたあとって、よっぽどのことがない限り守れませんよね。

がしがし抜けられて押し込まれていきます。

20:25 DSブレイク
NNTTとしては、転進の方向で動くものの
事前準備ができておらず、ちょっとベースでグダってしまいます。

結局B1攻め継続に。

20:50 時間がぶっとび
ちょっと経緯は失念しましたが、DSが抑えていたB1ERを制圧することに成功。
DSは少しして転進。

20:55 B2 ME(制圧防衛)へ転進
B1からB2へ転進。
ERこんな感じ。

d0003679_22425576.jpg


何が痛いのかは不明なものの、ものすごい一瞬でHPが吹っ飛び死ぬこと2度。
メンバーからも、何か即死した っていう声がチラホラ。

ADSやったんかなぁ。そう見えなかったけど。

21:05 きっかけ発生
B2ERで、LPやらロキ破壊がちょろちょろっと上がり始め
EMCの回転を活かして、ごりごりと進んでいくものの
制圧解除されて、リセット。

その後は、急いでERを攻め立て
Revoが途中参戦でERでEmCしたりして、混戦になりかけるものの、
なんとか抑えることに成功して、制圧防衛開始。

B2は以降安定かな。

21:15 派兵
PKマスターが先行して、V4へ。

ほぼ無人だったため、EmCしてそのままPKが制圧防衛開始。

FPマスターがV4到着。EmCして、PKはいったんB2へ帰還(だったと思う)

21:30 V4あっぷあっぷ
Plume~やチラッなどがV4に押し寄せ、PKもERへ行くものの混戦になり
PoFがブレイク。

21:40 V4(゚ω`)チラッ

PoFがブレイクしたV4を、チラッが制圧。
エンペ目の前でジーク?やってた。

あまりに広いままの乱戦だったため、FP,PKが押し寄せ
乱戦になりながらも、制圧に成功。

FPがそのまま制圧防衛継続して、V4確保成功。

21:50 PK C3
C3へPKを派兵。
EmCするものの、殺し隊のブレイカーを止められずブレイクされる。

その後も攻めるものの、時間切れとなりました。

さすがに、終了間際で暁や殺し隊と争うのは厳しかったですかね。

ということで、B2とV4の獲得となりました。


今日はそんなに書くことなさげかなー。

とりあえず、PC性能UPしたけど
結局、相手キャラ読み込めなくて右往左往するのは一緒という現実。

あと、偵察などのときに砦で色々発言しながら移動してるんですが
いい加減、他のGの人にはうざがられてそうです。

さらに、自軍では偉そうなんで、
これまたうざがられてそうです。

あれ・・・俺・・・\(^o^)/おわりすぎ

もっとSSがとりたいです。
もっと文章をまとめたいです。

みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-02-10 23:06 | GvG
<< ああああああああああ 間が >>