はい、こうr(ry
日曜日 20時から開始される ギルドとギルドの争い でした( ・ ω ・)

20:00
 先々週あたりから堅守しているB4をとりあえず防衛することに。
 ただ20分程度防衛してみて攻め手がなくて暇なら放棄して攻めようってことでGv開始。
 防衛方法は同じなんで書きません( ・ ω ・)
 んで、まぁ暇なので何人か偵察を出しつつ攻め先を選定していく。
 途中10人弱の小規模な攻め手がくるものの普通に追い返して、偵察続行。

20:30すぎ
 いい感じに防衛しているC5を目標に攻めることを決定とともに移動開始。
 ちょうど入れ違いに他の連合の偵察がB4に来るものの、そのまま放棄。
 移動してみると、うちと同規模クラスの攻め手ががが

20:40ころ
 全軍で突撃。
 防衛側が第二MAPで防衛との偵察による報告だったけど、
 攻め手によって押し込まれたのか、もともとのメインだったのかは不明やけど第三MAP前方でのロキ防衛。
 俺らと別の攻め手は第二MAP後方で待機中。俺らはそのまま突っ込む形に。
 先陣切ったものの、ぼこぼこにされて蒸発〓■●_
 とりあえず、攻め同士の衝突がないよう第二MAP後方で上下に別れてお互いに待機。
 かなり攻めが溜まってるので、いつ突撃するのか様子を見るものの突撃する感じがないため
 俺らが再度突撃する。(合図があったものの、何かめっちゃバラバラに突撃したように見えたのは気のせいだろうか・・・。
 まー、普通に蒸発させられて帰還。
 戦線に復帰しようとしてるところにロキを潰したとの報告。GJJJJJJJJヽ(゚∀゚)ノ
 突っ込んでみるものの、まとまってなかったため個別に潰されて帰還 λ....
 再度、前線へーと思ってるとLP展開されたとのこと
 さっきの二の舞にならないように第二MAP後方に集まろうとするものの、防衛線はもうぼろぼろとのこと。
 んじゃーってことで、数人でそのまま突っ込むと確かに防衛線なくなっていたので、そのままERへ。
 かなりの人数がエンペ叩いていたので競るためにバーサクを使用するものの・・・
 思った以上にEBに時間がかかり、俺死亡・・・うわぁぁぁぁぁorz
 んで、復帰しているとC5をうちのギルドがブレイクヽ(゚∀゚*)ノ

21:00
 C5防衛開始。第三MAP前方でのロキ防衛。
 カプラ出してもらって、アイテムとか補給して整えていると防衛していた連合が攻めてくる。
 そのまま第二MAP後方で交戦して、一旦排除。
 次は全体でまとまってきたようで大勢きたので第三MAPへ引いて迎え撃つ。
 ここで戻り損ねた人は、殲滅されて締め出されてたようですね。
 攻め手は第二MAP後方に集合して、復帰阻止を展開していた模様。
 遊撃に出ていった人間も捕まって潰されて、復帰させてもらえなかったようです。
 俺も途中で第二MAPへ出ていった際に捕まって潰された〓■●_
 復帰組で固まろうとするもののバラバラに。

21:10すぎ
 攻め手のVIT職中心に突撃開始。
 復帰阻止が手薄になったところで、するするっと防衛線へ復帰((((っ・ω・)っ

21:15
 最初の突撃も防ぎきると、どうやら攻めは転進の様子。
 あとはまばらに入ってくる人間を殲滅していく。

21:20すぎ
 目立った攻め手もなくなる。
 ここでB4、B5を攻めないかっていう意見が出るものの今日はC5を守りきろうってことでまとまる。
 せっかくなんで最終攻めもしようかっていう話もここで決まる。
 何人かでVとLに偵察を出して攻め先の候補を出していく。
 V5が手ごろな感じなのでV5へ最後派遣することに決定。

21:50ころ
 V5への攻めのための移動開始。
 俺と数人は出遅れて、突撃よりも遅れてV5へ。
 ERへ到着してみると、もう何人かエンペに張り付いていたわけで( ・ ω ・)
 防衛側を潰しつつ、他の攻め勢力を排除していく。

21:58ちょいすぎくらいかな
 そんなこんなで最後はほぼうちのギルドだけが残ってEB。
 残り1分少々だったので、そのまま無事砦獲得。

てわけで今回はC5とV5の2砦となりました。
結構細かく書いたから、まためっちゃ長くなったなぁ(´<_`;)
復帰の点などで、もうちょっとまとまれた部分なんかもあったとは思いますが、なかなかうまくいったと思います。
共闘のかたちも比較的早く全体で統率とって出来たと思いますし(こちらは であって、他の勢力のほうではわかりませんが
かなりこなれてきましたかね。
V5についても、しっかり防衛ギルド、他の攻め勢力を排除しきってEBできましたし、時間もかなりいい感じでしたしね。
ここ最近はなかなかいい結果を残せているとは思いますけれど、もっと精進して
今現在の、最大勢力なんじゃないかと思われる連合が守っているB1を攻め落としたいですね。
負けてもいいんで、課題点を見つけて改善していけたらいいと思います。

それでは、本日のGv参加した方々お疲れ様でした。( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-05-30 00:19 | GvG
<< Linux 分類がっ・・・ >>