3月2日のGvG
寝れないので書きます。
今日も今日とてSSがない。


今週はPKマスターがお休みで、代理のG(Rad)を利用してGv参戦。

構成は、Int,運命,FP,Radの4Gです。


20:00 B4:EA攻め
開始直前までEAが現れず、開始攻めが危ぶまれましたが
EAがB4に現れ、Gv開始。

20:05
突撃後、ロキ落としからLP展開に成功。
ER入り口を崩し、高回転EmCで押し込みます。

20:10
ほぼエンペ周りもNNTTが多勢になるものの、
EA側マスターを落としきれず、EmCを通されてしまい、
エンペ付近から押し返されます。

20:19
ER入り口まで押し返されるものの、
EA側でERに戻れていないマスターがいたようで、防衛が整ってはおらず、
再度押し込みつつ、今度こそ各マスターを掃討し、
ERを制圧することに成功します。

以降、21:30までEAと激戦。

何度か抜けられたり、WIZ陣をぼろぼろにされるものの、
守りきることに成功しました。

あとは派兵を。

V1を制圧して、ちょろちょろっとバタフライと戦闘したのち、
B5のレースへ。

終盤のBは非常に重く、まともにエンペも拝めずに終わりました。

ということで、B4とV1の獲得となりました。


以下、個人的な。

・名将列伝さんのところの、広報活動云々の記事を見て、面白いなーと。
確かに、個人的にも色々なところのGレポ見たりして
そのGに興味を持つことはよくあるので、立派な広報活動になっているんだなっていう。
まぁ、NNTT関係のBlogで俺のところが挙がらないあたりは
やっぱ、しょぼいのか という残念な気持ちになり\(^o^)/オワタ

ま、色々と考えること、思うことはありますが、
多分、このままの調子でやっていくことでしょう。


それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-03 02:45 | GvG
<< ふぁあああああああああ 2月24日のGvG >>