3月16日のGvG
動画とりましたけど、IRCなど映りまくりなので
場面場面切り出してSSでUPしようと思います。

Int,FP,運命,PKの4Gで開始。


20:00 B3_鷹連攻め
B3放棄のため、ひとまずNNTTで制圧を実施。

どうやらB1に連合集まりまくってたみたいです。
確認したところで、LP、ME、DS、EA、鷹(ちょろっと)がいました。

20:15 分隊行動(Int+運命→L、FP+PK→C)開始
以降、FP+PKの行動です。
C2_DSへ。
ペコロス連がおり共闘を結ぶものの、攻め過多になりそうだたので
FPKは転進。
その後、C1、3、4、5と攻め。

20:40 再度、C2_DS攻め
d0003679_2333333.jpg

こんな感じ。
結構いたように思ったけど、こう見るとそこまででもないかなぁ。
奥には罠が張り巡らされていて、何人か待機してました。

とりあえず、何がきついのかわからないのですが、ものすごい火力でした。
ヒットストップもかなり厳しく、突破しようと思ってもなかなか・・・。
ADSなんかなぁ。これを見るとアシッドテラー投げてるけど。

何度かLP展開するものの、崩すところまではいけず。

21:05 DSが転進
DSが撤退指示出してリログしていきました。
悔しいですねー。

その後、FPKはB3へ向かい空き家を制圧。
Int運命もB3へ合流。

派兵で、FPが先立ってV1へ行き、PKが追随。

V1が安定したところで、ラストにPKがB2_鷹を奇襲するものの失敗。
d0003679_2348555.jpg


22:00
今週はB3とV1の2砦となりました。


今週はGv開始してから、ご飯を食べることになってしまって、
前半、ほとんど情報伝達できませんでした。
また、分隊での攻め回りということで、情報もスピードが速く、
状況の変化に情報がついていかず、かなり混乱させてしまいましたね。

過去に、不確定の情報をGに流して、混乱させるってことがあったために、
ほぼ確定した情報を流すようにしていたので、
ちょっと行間などを読みきれませんでした。

もうちょっとサポートできんとなー。

細かい部分については、分隊行動だったこともあり、
あんまり これ ってのはなかったかなぁ。


今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-17 00:07 | GvG
<< 3月23日のGvG ニコニコ音楽 >>