4月13日のGvG
某大手マスターに「ぶろぐみてます」言われました。
・・・よかったよ、俺認識されてたよ\(^o^)/
だが、Blog見てますSSはありません。

目立ちたくもあり、目立ちたくもない。
そんなめんどくさい性格です。

そんなわけでBlogのモチベーションUPしたので、そっこー更新。
※Gv直後から更新作業してたんだけど、色々してたらこんな時間になったんだ。

Int,FP,運命,PKの4G構成でGv。


20:00~ B3防衛開始 vsME連
同盟を追加して、欠点といわれてた人数が解消されたと思われる
ME連がB3開始前に登場。

途中、一瞬だけペコロス連が来たものの、
突撃せずに すぐに転進していきました。


21:02 ME連撤退
LP展開されたりするものの、ロキを維持することができていたため、
なんとか守りきれました。

以降、派兵などなど。
今週の城主がPKだったため、派兵にはほぼ参加せず。
偵察でうろちょろしてたら冒頭の出来事がありました。

IntをV4に派兵出して、のちにFPに譲渡して、
C5にInt派兵して、イナバ防衛して、
ラストB2のペコロス連に奇襲かけたものの、全然追い返されて終わったみたいです。

ということで、久しぶりの堅守を含む
B3、C5、V4の3砦になりました。


・対ME連
しっかり集まったところを見たわけではないので微妙ですが、
人数は確かに増えていたと思います。が、劇的にかというと微妙かな。

前衛についても、刻印が前衛を多く抱えてるって噂でしたが、
ちょっと今回はあんまり確認できませんでした。
まだ、WIZが攻めの起点になっているイメージです。

あとは 馴らし中なのか、突撃の頻度が少なめだったかな。

今後、もともとのME連のカタチを再度安定させて、
攻めのほうも、人数とマスター構成に適したカタチになれば強そうだなぁ。


・Blog見られてます
喜ばしいことです。SSないけれど。
今後も多分、言ってもらえてもSSは載らないかなぁ。
ただ、中の人は元気になります( ・ ω ・)たぶん。
PKがお休みだったりしたら、お邪魔させてくださいね某マスターさん\(^o^)/

と、あんまり外のギルドの人とつながりがないから
こんなときに、ちょっとでもコネを・・・ヽ(゚∀゚)ノウワァ


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-04-13 23:54 | GvG
<< 4月20日のGvG クエスト >>