4月27日のGvG
今週は、PKマスターお休みのためRadでGvでした。

Int,FP,運命,Radの4Gですね、はい。
ちょっと今週はあんまり気が乗らなかったので、
レポもかなり簡潔に。

20:00 B3防衛
いつものように防衛開始。
攻め手はありませんでした。

20:17 FP+Rad派兵 V3へ
Frontierが防衛。

20:25 RadでV3ブレイク
ちょうどFrontierがEMCしたところに突撃したため、スムーズに進軍することに成功。
そのままいったん制圧をしたものの、ブレイクして移動になりました。

20:25 V4へ派兵先を変更 城主:DS(制圧) 攻:チラッ
チラとは共闘せずに攻めますが、
こちらの被害も大きく、中途半端な突撃になってしまいました。
制圧orブレイクする前に DSに制圧解除→転進されてしまいます。

20:35 L1へ派兵 城主:暁 攻:チラッ(?)
ちょっと詳細失念。
結構な人数がおり、厳しいかと思ったのですが、
砦的に左右に抜けやすかったため、一気に攻め立てます。

20:40 L1を制圧
暁が攻めてきていたようなのですが、
こちらが先にC4に転進してしまいます。

20:44 C4制圧 ブレイク

20:46 L1へ出戻り
C4へ移動したあと、暁がL1にきていて
戦いたいと話をしていたそうだったので、L1へ戻ります。
が、ときすでに遅しで暁は移動してしまっていました。
(ちょっとC4へ移動するのが早かったですね。残念。)

20:50 派兵交代 Int+運命が外出

21:40 Rad L1派兵
制圧するものの、ちょろちょろと色々なギルドが来て てんやわんやに。
必死に防衛するものの、かなり危なくなったので一度ブレイクして再構築。
以降、WP防衛しつつラストは遅延に切り替えてなんとか防衛完了。

FPがV4のほうに行っていたのですが、アグレッシブに動いた結果
V4の獲得は失敗してしまったようです。

ということで、B3とL1の2砦となりました。


今週の感想・反省点
冒頭に書いたように、あんまり気合が入ってませんでした。

IRCへの派兵先の状況報告をやりたいけど、なかなかに厳しい。

こんなもんで。


みなさん 今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-04-27 23:10 | GvG
<< いやいや 4月20日のGvG >>