5月18日のGvG
久しぶりにGv出ました。

今週はいつもの4G構成です。
V4堅守を目指します。

20:00 V4防衛開始 攻めなし

20:15 EA来襲

20:20 EA撤退
重かったため、お互い満足に戦えず。

20:40 紅SD来襲

20:55 紅SD撤退
V4は、これ以降はちょろちょろと来たり、
牽制?気味なのがあったくらいでした、V4。

21:15 PK派兵開始
空だったB3へPKを派兵。
制圧以降は、目立った敵なし。

21:40 FP派兵開始
子猫が制圧?していたL1へ。
詳細な時間は不明ながら、制圧し防衛。

適当にブレイクしてラストの強襲を警戒しつつ防衛。

ということで、V4、B3、L1の3砦獲得となりました。


久しぶりだったのもあり、めっちゃ適当でした。
反省云々までいかないぜー。
なんか来週も、ちょっと予定が入りそうなんで
もしかしたら参加できんかもなー。

というわけで、めちゃめちゃ簡単にですが以上となります。


それではみなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-05-18 22:29 | GvG
<< 5月25日のGvG いやいや >>