6月8日のGvG
はい、GvGでした。

今週は運命がマスター私用で不参加ということで、
Int,FP,PKの3Gでした。


20:00 L4 EA
L4をEAが守っていたため、当初の予定通りにL4へ。
攻め手には鷹連がいました。
スタダなしで攻め開始。

20:01 突撃開始
高台をNNTTが制圧し、鷹連が崖下という3MAPの状態。
共闘はなしで、戦闘を繰り広げます。

20:25 鷹連撤退
高台VS崖下 では戦いづらかったため、
高台を制圧しつつ、崖下へ戦闘しにいくと
徐々に鷹連が撤退していきました。

21:25 NNTT撤退
何度かロキ崩しからLP展開するものの、
崩しきれず撤退となりました。

21:28 V4制圧
空き家だったV4を制圧。

21:30 B2派兵
PKが先行して、B2を制圧。
FPにもB2に来てもらい防衛。

21:35 B2 鷹参戦
鷹というよりも、ほぼGSだけやったんかなぁ。

21:40 B2ブレイク
Bが落ちる前にPKでブレイクするものの、
ほとんど人が残っていなかったため、
再度攻めてきたGSに明け渡すかたちに。

21:42 B5派兵
PKがB5に走り、制圧。

ラスト、ちょこっと来るものの時間を見てブレイクし、そのまま確保。

というわけで、V4、B5の獲得となりました。

L4ER EAのSS2枚

d0003679_20562646.jpg



d0003679_20563717.jpg



・EA強い
先週よりも、崩せませんでした。
が、個人的には先週よりもかたちはよかったんじゃないかなーと思ってます。
ロキでも誰を狙うどうこうって指示も出てたし、
崩した後の指示も出てましたしね。

WP付近をかなり抑える場面があったものの、
復帰してくる屈強な前衛と、人が詰まった細い通路とで
それ以上進むことができず、劣勢になり押し返されました。

前衛の数が先週よりも増えていたように感じました。
勘違いかもしれませんけど、バランスを調整したんじゃないかなーと考えたり。

ほんとEAは強かったです。


それでは、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ



※日付変わってから追記
一応、伏せてたんですが、NNTTの人もBlogで書いちゃってるし書いてしまいます。

今回でPretty KimuchiはG活動停止です。
後継ギルドはあります。

これをきっかけに私はPKから離れます。

私は、GdC、PKと比較的大きい規模での戦闘ばかりを繰り返してきました。
新天地として、初めての規模で、個々の意識の高いチラッのGvを見たいと思い、
面談を行っていただき、体験加入をさせていただきました。

なかなか平日はつなげないのでご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

しるさん、ならびにPKメンには、色々とお世話になりました。
まー、絶縁するわけでもないし、今後ともよろしく ということで、ひとつ、どうか・・・。

そんな近況でした( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2008-06-09 21:11 | GvG
<< 6月15日のGvG 6月1日のGvG >>