6月15日のGvG
そういうわけで、今週からGvはチラッで参戦。

IRCのログも、動画もとっていないので
時間など、詳細はかなりぼやけます。


流れとしては、
L5→B1→V1→V5→L5→L2→B2→V4→V1→V2
だったと思います!

■20:00 L5 LGO
防衛はなし。
ブレイクしようとするものの、同盟の処理?ができていなかったのか
エンペを殴れず、そのまま転進。

■20:05 B1 ごちゃごちゃ
LE連と暁連が争ってたんかなぁ。
ER中盤からエンペ周辺で混戦になっていたところに、参戦。
エンペ周辺を陣取り、平地戦に。

頑張るものの、怪しくなってきたのでブレイク。

■20:15 V1
ほぼ人がいなかったので、ER突撃してそのままブレイク。

■20:18 V5
ER右のほうからEmCで攻め開始。
左側に少し防衛がいたものの、右には来なかったのでエンペ周辺に陣取り。
MSが派兵してきたり、うかつが来たりしました。

どういうタイミングで転進したんやったか、忘れてしまったなぁ。

■時間不明 L5 WoW
3MAP後ろに夢物語がいたところ、さらっと横を通らせてもらってERへ。
ER後方でEMCが決まり、WoWの防衛を崩して制圧へ。

これもどういうタイミングで転進したのか忘れました。

■20:45前後? L2 野良猫(やったと・・・)
よくわからないうちに制圧し、イナバ防衛に。
かなり色々なところがきていて、
怪しくなったので一度ブレイクし、EMCで建て直し。

その後も攻められるものの、イナバ防衛フルパワーで守ってるうちに
攻め手が転進していったので、こちらも転進。
ちょうどRoCが来ていたところで、タイミングが・・・。

■21:20? B2 LE連
突発的に攻めてみるものの、
結構な人数と硬さで、一発目でLP出したりするものの攻め崩せず。

■21:35 V4 NNTT
早くもNNTTと戦うことになるとは・・・\(^o^)/
V4に攻めこむと、ちょうどIntがサブGで割ったところだったようで、
中がすっからかんだったため、そのまま制圧防衛開始。

NNTTが全軍攻め。
ブレイクして立て直したりして頑張るものの、跳ね返せずに撤退。

■21:45? V1 DS
獲得のため覗くものの、DSがびっしりいたため即転進。

■21:50 V2 レース
一回目の突撃ではブレイクできず。
二回目の突撃でブレイクすることに成功し、
その後、ER中央階段をふさぎつつ、エンペを守り
V2獲得となりました。

感想は、とりあえずはなしで。
まだまだこちらが勝手が分からないので!

それにしても、早くもNNTTとあたることになり、
先週まで一緒にGvしてた人と戦うってのは面白くもあり感慨深いものがありました。
そして、キープレイヤー丸分かり\(^o^)/
おつきさん粘着\(^o^)/ハジマタ


みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-06-15 23:37 | GvG
<< 6月22日のGvG 6月8日のGvG >>