6月29日のGvG
はい、動画宣言したものの、なんかうまいこと撮れずに終わりました。

ざっくりと、とりとめもなく。

今週はケットを雇用しての分隊行動でした。

2ndのほうは、どうやらケットのマスターに指揮を任せたかたちをとろうとしたようなのですが、
事前準備?がうまいこといってなかったようで、
ケット、チラ どちらもばたばたとしてしまっていたように思います。

私個人としては、開始時は2ndのほうで活動し、
30分ほど経ったところで1stに移ってGvを行ってました。

大きい戦闘としては、L2でしょうか。

最初、野良猫連?が防衛していたところに、チラ1stが参戦しブレイク。

その後、レジスタンスが攻め参戦し戦闘開始。

そうこうしているうちに、NNTTが全軍参戦。

チラ2ndにヘルプを求めて、挟撃。

レジは撤退。

ごっちゃごっちゃの、わっさわっさになって、NNTT撤退。

2砦狙うものの失敗し、L2獲得となりました。


色々割愛。
感想割愛。


うーん、ログがないとほんとに書きづらいなー。

かといってメモしてる余裕もないし。
動画もいまいちだしなぁ。
悩ましい。


そんなこんなで、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-07-01 22:25 | GvG
<< 7月6日のGvG 6月22日のGvG >>