7月6日のGvG
忘れた\(^o^)/

かいつまんで。

・開始
L2前にDSがいたため防衛配置について迎え撃とうとするものの、
城主がチラッ1stのほうでした\(^o^)/オワァァ

DSと一緒にスタダするものの、チラマスターがつかまり
あえなく撤退。


・途中
V3を守るペコロスにいったものの、全然きっかけも作れませんでした。
ものすごいヒットストップでした。
ASを撃つ弓手が3人くらいいたので、それが大きかったんでしょうか。


色々忘れまくりですが、
何箇所か防衛するものの、
攻め手が全然こなかったり、来たと思ったら瞬殺されたりと、
うまいこといかない戦闘が多かったですね。


・最後
C3を一度ブレイクし、全軍で別の砦に出かけるものの、
C3へ戻り。
そんなことしてると、C3にLEやらMEやらの派兵が参戦。

頑張ったものの追い詰められてしまい、
最後の望みをかけて、体制立て直しのEmCをするものの、
一瞬の間を逃すわけもなく、LEやMEにエンペ周辺になだれこまれ
LEにブレイクされてしまいました。

ということで、宿無しになってしまいました\(^o^)/オワタ


色々、悩んだりもしたんですが、
やはりGのことを知るには体験だけでは不十分なこともあり、
チラに正規で入りましたヾ( ゚д゚)ノ゛


チラの変遷などは全然わかりませんが、
今現在、チラは転換期を迎えているように思います。

サーバーの不調とともに、
チラ自体がサーバーの重さに影響を与えるだけの規模になってきたため、
今までとは違い、自由に動けないなかでのGvを強いられる場面が多くなると思います。

また、相手の規模も大きくなることでロキ防衛を崩す必要性も増すでしょう。

ということで、今後は新たな方向性を見出すのか、
新しい環境での経験値を蓄えていく必要があるのではないかと感じています。

そんな時期に入ったのも何かの縁で、
最大手ともいわれていた連合にいた自分が何か力になれればと思っています。

がしかし、当分は私自身が今までと違う環境に慣れる必要がありますね。はい。


脱線しましたけれども、
今週もみなさん、Gvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ

チラメンの方々は、これからよろしくねーヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2008-07-09 23:16 | GvG
<< ( ・ ω ・)ばばばばぶるす 6月29日のGvG >>