( ・ ω ・)ばばばばぶるす
>ばぶるす

感想とかない理由は色々あるんやけどね。

・ログがないこと(動きを追えない)
・砦を回るテンポの速さと戦略の違い
・体験中の身
・ポジションの違い

このへんかな。

まずは俺がBlog書くときに意識していることやけど、
・外に対して攻撃的にならないこと
・内に対して少し攻撃的になること
の2点があります。


■外に対して攻撃的にならないこと
これについては、G変わったとしても同じですね。


■内に対して少し攻撃的になること
以前は、指揮補佐チックなことをやってたことと、知った仲の人が多かったから
できてたことやと思うんやよね。

それが今は体験中の身で、顔なじみもほぼ0です。
ましてや、新参の一兵なんで、なかなかこれはできません。
指揮の意図とか、判断材料とかの裏側?もわからんしね。

また、新天地ということで、戦略がまったく違います。
自身が手探りの状態なので、とてもじゃないけれど他の人がどうとか見えないんやよね。



こんなところかな。


今のGvが楽しいかと問われると、はっきりと楽しいとは答えられないのが
現在の心境かもしれない。

PK時代は比較的やりたい放題やらせてもらいつつ、
指揮補佐チックな立場だったから、今よりも深くGvができてた気がする。

じゃあなんで、正規になったかと問われると、
変な話、自分の枠を広げる意味合いでってところが大きいかも。

ゲームごときで って話になるんだろうけどね。


誤解ないように書くけど、
GdC、PKと同じ土壌でずっとやってる俺に問題があるだけで、
チラが悪いわけではないので悪しからず。


こんな感じ!
[PR]
by luxxecross | 2008-07-12 17:29 | ネトゲ
<< 7月13日のGvG 7月6日のGvG >>