7月13日のGvG
今日も今日とてGvGでした。

今回は欠席者が結構いたようで、
少し前のチラの規模だ なんて発言がありました。

相変わらず全然動きは追えていないのでかいつまんで。


■C1攻め 対NP+SD連 攻め手:暁連、チラ

攻め側は共闘せず。

防衛は、入り口にロキがありつつも、本陣はエンペ周辺のイナバでした。

なんやかんや乱戦で右往左往しつつ、LPから進軍。
エンペ手前の通路を突破して、エンペ周辺で乱戦に。
そのまま勢いでブレイクに成功。


課題は、LP進軍のまとまりでしょうか。
前衛の立場としては、前を切り開きつつも後方を意識して
無意味に飛び出さないことでしょうかね。


■C1防衛 攻め手:暁、LE、後ME、最後はInt

攻め手にかなりの人が集まったこともあり、
乱戦も激しく、サーバーも重くなっていました。

前回あたりは、規模が大きくなったことで防衛も力任せになりつつあったので
今回は基本に立ち返っての防衛を終始 意識して行いました。

結果的に崩されはしましたが
比較的よく守れていたように感じました。


※課題
自陣に侵入してきた攻め手の排除スピードですかね。
以前よりも人数が増したとはいえ、一人の影響力は未だに大きく、
侵入してきた前衛などによって魔法が少しでも止められると、
一気に封鎖している火力が落ち、後続に続かれてしまいますからね。


■L5攻め 対WoW 攻め手:チラ

ラスト2砦目として、チラが城主のままになっていたL5を狙いました。

WoWが20名ほどでER防衛。ロキなしでした。

チラ側は現場をまとめきれず、散り散りに攻めてしまったせいで、
制圧解除をさせるまでに時間を使いすぎてしまい、
攻め失敗に終わりました。

※課題
誰か現場指揮をとる必要がありましたね。
偵察していた人間が、それぞればらばらのタイミングで砦に向かったこともあり
集合もままならないまま突っ込んでしまいました。



・・・いざ書いてはみたものの、
もともと まとめられないのが、より一層煩雑になってますね。
これはひどい。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-07-16 12:02 | GvG
<< 8月3日のGvG ( ・ ω ・)ばばばばぶるす >>