8月24日のGvG
またしても日があきました。
8月10日はGv出ましたが、先週は帰省していたため不参加です。

で、今週。

DSと組んでイナバ防衛祭り?をやりました。

が、結果からいうと 大きな攻め手は現れることなく、
紅やPNPが来てくれたぐらいでした。


以下、ざっくり流れ。

・20:00~20:15 L2防衛
前述の紅が参戦しましたが、イケイケなDSが3MAPまで出ていって防衛。

・20:15~21:15 L2 模擬戦
紅の攻めが落ち着いたため、
L2で、防衛:チラ 攻め:DSに分かれて模擬戦をすることに。

かなり拮抗した戦いながら、なんとか粘ることができ守りきりました。
ただ、戦った感想としてはDS>=チラ なのかなという感覚がありました。

・21:20~21:45 B2 ME攻め
相変わらず、攻め手が現れないので
偵察で最初に見つかったB2のME連を攻めることに。

DSはテコンでぐるぐる回し、チラはその後ろについていって突撃。
LPを長時間維持することに成功し、次第に押し込んでいきます。
で、制圧できたーってところで勢い余ってチラでブレイク。

いったんはMEも攻め手きますが、時間も時間のため転進していきました。

・21:50~ラスト B4 EA攻め
DSメインでB4のEAに派兵するものの、制圧解除で時間切れとなりました。


ということで、大きな戦闘があまり起こらないままB2獲得となりました。


祭り自体は完全にスルーされてしまった格好ですね。

まー確かに、得意としている砦で、
且つDSっていう心強い同盟まで加えて作った自分たちの土俵に、
「上がってこい」っていうのも難しいところなのかもしれません。

まー、残念ですけど仕方ないですね。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-08-25 21:56 | GvG
<< (゚ ω `)チ ラ ッ 8月3日のGvG >>