8月31日のGvG
今週は忙しくて、なかなか更新できませんでした。

というわけで8月最後、(゚ ω `)チ ラ ッ最後のGvG。
もうほとんど覚えてない。

輪廻と事前に戦いましょうって話をしていたものの、
うまいこと調整がつかず、ガチれなかったです。

L4でイナバで頑張るものの、鷹につぶされました。

C1守るものの、色々と欠点もあって
以前ほどの硬さは維持できてなかったですね。

あとはV4で、LE?と戦闘。

V4は守りきることができ、2ndチラにてブレイク確保。

ラスト、1stチラでL5をブレイクし2砦目げっとー。

こんな感じでラストは2砦もとることができ、有終の美というものを飾れたんじゃないかと思います。

みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ


3ヶ月弱、チラで過ごさせていただきました。
本場のイナバ防衛を内側から見ることもできたし
短い間ながら、貴重な経験ができました。


後継ギルドもできますが、前回の記事にあるように
私は残らずに、新天地を探します。

で、CKとピカチュウ以外からお誘いがなかったわけで・・・

忙しさもあるので、傭兵活動チックなことをしようと思ってたのですが、
チラのラストGvのあとに今後の話をしていたら、ギルメンにDSを紹介してもらうことに。

で、面接をして事情も説明してOKだったので
ひとまず体験でDSに入りました。

入れてもらったものの、今週は平日ほぼつなげていないので
Gvのときだけでも、貢献できればと思います。


チラの方々、ありがとうございました。
また戦場で?!
くりゅさんもお疲れ様でした。ちょっとゆっくり英気を養ってください。

DSの方々は、これからよろしくお願いします!
[PR]
by luxxecross | 2008-09-04 23:50 | GvG
<< 9月7日のGvG (゚ ω `)チ ラ ッ >>