9月14日のGvG
今週もDS!

頑張って、Gv中にメモしたりした情報をかいつまんで・・・
と思ったら、速報様が動いておりません。

時間がかなり不明になります、以下どうぞ。


■Gv開始


L2 DS vs 野良 vs NNTT
DSがテコンパワーで制圧防衛で開幕。
野良とNNTTは非共闘で、最初は野良がメインでERにくるものの
途中からはNNTTがメインでERに。
3ENDは、そんな感じの流れだったんでしょう。

40分ごろまで防衛をし、ブレイクして放棄。
途中途中、何度かEMCで仕切りなおしましたが
数人抜けられるものの、ひとまず防衛完遂でしょうかね。



C1 防衛:比翼AZ vs DS vs NNTT
L2からC1に転進したところで、NNTTと転進かぶり。
平地を意識しての、ERでのNNTTと戦闘。
結構な重さもあり、お互いにEMCで仕切りなおしたりするものの、
なかなかまとまった動きができません。

NNTTも、たまりかねたか転進。
直後に、ちらほらとチラ輪廻が来るものの
急いでLP進軍を行い、イナバ入り口前でEMCから突撃し、
21時過ぎにブレイク完了。

3MAPでロキ防衛するものの、どこも来ず転進。



L4 防衛:暁+ケット vs DS
飛び込みでL4攻め。
ERはかなりの人数で暁が防衛。
突撃しようとしているところで、ケットが3MAP高台の横でEMCし、
DS vs ケットの平地戦が開幕。

高台をはさんで、左右に分かれて戦うものの、
戦いづらい・・・\(^o^)/
高台下の通路でEMCするものの、上でケットが迎え撃ち、
ある程度目減りしたところで、下側でEMCと、やりたい放題\(^o^)/オワァァ

厳しすぎるので、高台でEMCして突撃し、撤退。



V4 チラ輪廻(少数?) vs PNP vs DS
PNPが防衛してるのかと思ったら、エンペ周辺にはチラが。
PNPを排除して、チラと戦闘をしていると輪廻が少し来たとの情報が。
いまいち、どういう状態だったのか不明ですが制圧に成功。

以降、大きく攻め手は現れずに防衛完了。



ラスト 派兵組み
B4を早い段階でブレイクしたのち、防衛。攻め手はいなかったそうです。
B5にダッシュし、滑り込みブレイク。


そんなわけで、3砦 V4 B4 B5 となりました。


■所感
今日もばっちり偉そうな発言連発しました。
体験中にも関わらず・・・もうなんかすいません。

前回は攻めメインでの動きが見れて、
今週は守りメインの動きが見れて幸せだなぁ。

やっぱり情報量は多いし、役割の認識ができてるなぁという感じ。
だから、作戦がなくても要所は締めれているのかなぁ。
そんな感じでした!

DS入って2週間、判断の時期です。
チラのように、難しい部分がなく (見えず?)
シンプルなGvを熟練者がやってるようなイメージかなぁ?

テコンEMCっていうスピーディー且つフレキシブルなGvなのはあるけれど、
やってることは、シンプルに思いました。(わかってないだけかも)

チラもDSもかなり個性的で、非常に楽しかったです。

今後についても、非常に悩ましいんですが、
ここでDSに定住してしまうと、また外を見る機会を失ってしまうと思います。
なので、DSに後ろ髪ひかれつつも、体験で終わることにしました。


今後は、南に落ちるつもりです。
Blogにコメントしてくれてもいいよ!全然いいよ!!!


そんなわけで、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-09-15 01:18 | GvG
<< 9月21日のGvG 9月7日のGvG >>