人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱないっす。
泡盛きついです、お疲れ様です。

最近、バンドアパートのロッキンジャパン08の動画が上がったんですよね。

Eric.WとWaitingなんですけど、
Waitingのラストがかっこよすぎる\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869977

なんばHatchのLIVEでも、原さんソロがあってかっこよかったんだけど
それが動画で見れるっていうのは素晴らしすぎる。

ちょっと川崎さんが荒いしポカしてるけど、やっぱりバンアパはかっこいいなぁ。

ノリノリになってしまいます。


あと、LIVE動画をもう一つ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2076960

THA BLUE HERBの神ライブ。

宗教すぎて好き嫌いは分かれるけど、
MCであるBOSSの声と歌詞は、あまりに力強すぎる。
by luxxecross | 2008-10-17 02:07 | 音楽
<< 10月19,26日と11月2日... 10月12日のGvG >>