11月16日のGvG
9日は、私用で欠席でした。
なんか元PK?で、よくはわからないけれど集まってどんちゃん騒ぎだったらしいですね。

で、16日のGvG。

しるさんち が始動しはじめました。
まだまだ、ぼやっとした状態のギルドですので、
今週は、ペコロスさんにしるさんち一式を雇っていただき、
記念すべき第一回のGvとなりました。


Gvは、V1での戦闘が主です。

V1はEAが防衛しつづけており、今回も防衛。
砦前には、城主EAを含めて FP+ケット+はぴねす、ペコロス連とかなりの人数に。

FP連(とします)とペコロス連で共闘の話が出るものの、
まとまる前にスタダ開始となり、少し混乱してしまいます。
開始後少ししてから、共闘もまとまり 改めて 攻め開始。

FP連、ペコロス連、ともにかなりの人数だったので
うじゃうじゃーっとERに流れ込んで、
わさわさーとEAと戦ってるうちに、ごちゃごちゃーとなってRevoがエンペブレイク。

うん、ほんと こんな感じだったんだ。多分。


その後、守ろうとするものの 上記のような状態になって
FPが割ったりEAが割ったり。
途中、ROCも参戦してきたり、てんやわんやでした。

20:40にEAが割ったところをペコロスが制圧し、
この前後でFPも転進したため、
ペコロス防衛 VS 攻めEA という図式に。

かなり危うい場面も制圧解除などで粘り続け、
そろそろEAも転進するんじゃないかと思ったあたりで
EAの怒涛の突撃が\(^o^)/

なにこの圧力\(^o^)/はんぱねー になり、
WP周辺は一気に劣勢になり、それに伴ってどんどんと奥に進まれ、
最後は制圧されてしまいました。


その後は、C1いって制圧して、C4いって制圧して、V5を狙うものの割り込めず、
C1とC4の2砦獲得となりました。



今回は、Sepにお邪魔させてもらったんですが、
こちら側の人数把握などが甘く、
かなり迷惑をかけてしまったように思います。

走り始めで、不安定なのは致し方ないと思うのですが、
お世話になる側として、極力 相手に迷惑をかけないよう
意識した行動をとるべきでした。

ギルド構想についても、
ほんの少し、自分以外に意識を向けるだけで
よい方向に向かうことが多いと思います。

ということで、今後とも頑張りましょう。


ペコロスさん、ほんと お邪魔しました。ありがとうございました。


今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2008-11-16 23:20 | GvG
<< 11月23日、30日のGvG 10月19,26日と11月2日... >>