人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月8日のGvG
今週も出れました。

今週は、先週で解散してしまったペコロス連よりSepが傭兵参加。
しるさんち+Sepのメンバー構成で、数は50弱くらいやったんかなぁ。

正直、今週は個人的にも気が乗らないこともあり、
非常に内容はひどかったです。

開幕は、チラ子猫へ行くものの攻めかぶり発生し転進。

Nが重いため、Aへ転進。

A1をブレイクし防衛しているとME参戦。

左守護石の前にラインを造り防衛するものの、
急造ラインなこともあり、内容はひどいもの。
小学生のサッカー状態になったりしてました。

そんなこんなで守ってたラインも抜かれ、バリケ防衛に。

旗復帰ポイントが、バリケから遠いため遊撃がし辛いものの、
バリケ前が細い通路になっていて、地形はかなり優秀でした。

入り口からバリケにかけて、Sepが暴れ、
バリケ裏からしるさんちが防衛。
LK、チャンプはSepとともに遊撃してました。

防衛していると、SDNPが参戦し、MEと混戦に。
MEは撤退し、SDNPとの戦闘にシフト。

頃合を見て、守護石復旧して、そのまま乱戦に。
時間も時間だったので、SDNPは転進。

あとは、色々派兵して、B3確保したと思ったら
ラストB1とって、B3落とされたっていうオチ。

A1とB1の2砦でしたとさ。


◆感想
モチベーションは大事ですね。

1Gで戦ってたから、連合になったときの伝達がさっぱりでした。
ちょっとのブランクでこれだ。

あとは、防衛のかたちがイメージできてなさすぎて
なにやればいいかわからんまま、ちょーてきとー遊撃でした。

もう少し、タイミングとか、ポジションを考えて、
もっと立ち回りをしっかりしないと、しょーもないLKになっちゃいますね。


みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2009-02-10 01:50 | GvG
<< 2月15日のGvG 2月1日のGvG >>