まーまー
1週間ほど記事のほうを停止していました。
んまー、ワンクッション置けたしそろそろ更新していきますよーヾ( ゚д゚)ノ゛
せっかくのGvなんで書いておかないとねー。

ちなみに毎回毎回、Gvレポートの構成が違うのは仕様です。
今まで書いてきたやつでこの書き方がわかりやすい ってのもコメントで書いてくれたら、それで書くようにしたいと思うので
何か適当にコメントにお願いします。

前置きで長くなっちゃったので、今回は簡単に。(後付・・・簡単にしたかったけどやっぱ俺には無理だった・・・

B1防衛開始で、暇そうなら攻めっていういつもなパターンでGv開始。
暇。暇。暇。
んじゃ、偵察出して攻め先選ぼうかー と偵察出すものの
防衛していて攻め甲斐のありそうなところはどこも交戦中。
そのままだらだら偵察してたので、いっそのこと小規模のグループ攻めしましょうってことに。
C2へ20人程度の攻めグループ出発。2回あると思って俺、B1で防衛継続してました。
ずーっとC2を攻め続ける。いつ2組目に移るのかなーと思いつつ待つ( ・ ω ・)・・・
攻め組みもC2の防衛に手間取り、これがラストの突撃~って指示のあとにうまいこと防衛線崩してEBに成功。
何か、もう21:20とかになってるんですが・・・(; ・ ω ・)
てことで2組目なしでした。゚(゚ノд`゚)゚。
まぁ、最終攻めがあったのでそっちに参加してL5攻め。
防衛さっぱりいなかったのですぐ占領して、EBするアサクロを一人とwiz残して、あとはL1へ。
3砦とか狙っちゃいました。
まぁL1のほうはERへ向かう途中で落城して、再度つっこむもののERへついたあたりでGv終了。

3砦は無理でしたけど、B1とL5を無事取得。
今回の課題点は~・・・
まぁ、大規模な防衛・攻城を行っていないのでそのへんはなしで。
偵察の意味でしょうかねー。
まぁ、暇だったので偵察にいったときに誰もいないようなら偵察行った人間でEBしたりしてたんですが
割ったらすぐに別の砦の様子を見にいきましょう と。
確かに暇ですんで攻め勢力がくるならきてほしいですけど、挑発的な行為はどうなんでしょうか。
俺はできればひっそりしていたいタイプなので、ちょっと・・・。
あとは突発的に行われたグループ攻めの時間配分ですかね。
まさか1組とは思ってなかったので・・・。
3砦挑戦とかは、ちょっとなめた行為に映るでしょうが、新しいことなので考えることもあってなかなか面白かったです。
とまぁ、今週はこんなとこですかね~。
みなさん、Gvお疲れ様でした。
[PR]
by luxxecross | 2005-06-13 01:43 | GvG
<< なんかないかなー 人 >>