LVあっぷ(・∀・)
今日は、昨日ギルドの廃プリの人と狩りにいこうと約束していたので亀1FへSピアス狩りへいってきました( ・ ω ・)
俺のLKはINTを素で17で止めてるので、Sピアス狩りすると簡単にSPが尽きるわけです(・ω・` )
でも、ここでINT上げすぎると後々上げたいステに振るのが辛くなってくるので青Pをちょっと使って我慢してます(´<_` )
そんなこんなで1Mちょいくらいで1時間40分ほど狩って
俺はJOBを1、相手の廃プリさんはJOBを2あげて帰ってきました(・∀・)b
その廃プリさんがペノメナで狩れるのか行ってみたいとのことなので
今度は時計のペノメナでも狩ってこようと思います。

んで、深夜にまた別の廃プリから亀2Fへ行かないかっ!っと誘われ、
あともう少しで俺のLVが上がるので行ってきました( ・ ω ・)
なんとか無事に俺のLVも上がったところで、スナイパさんが花粉症が辛くてやばいとのことなので適当に切り上げて帰ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛

だらだらしながらもどうにかLKも78/45になりました。
ステポイントを118ほど貯めてるんですけど、もうVITに振ってしまっていいかなぁと思い始めました( ・ ω ・)
スキルのほうはとりあえずBBとるために2HQに振っていって、JOB50のときにバーサークをどうするかってのを考えないといけませんね(´・ω・`)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-04-01 02:55 | ネトゲ
<< パソコン 武器武器ヾ( ゚д゚)ノ゛ >>