5月10日と5月17日のGvG
5月10日のやつは、書く時間なくて放置してました。

DSに宣戦布告したけど、攻め不慣れすぎてフルボッコでした おわり。

5月17日は、攻めはしたものの、
防衛を崩すっていう攻めはなかったかな。

メイン戦闘は2つ。

・N2防衛での対DS戦
・N1、N2の2砦防衛での対暁連

・N2防衛 対DS戦
N2での対DS戦については、以前N2を守ってたころと同じようなかたちでした。
左守護石でライン敷いたものの、ごりごりと進まれて2バリケ戦に。
攻め用の構成だったため、AXとLKが多かったので
普段よりもバリケ前が豪華でした。
2バリケで守りきってDSは転進。


・N1、2防衛 対暁連
N2を置いておいて、N1を落としたところで、暁がN1に参戦。
(ちらっと鷹も来てたね。WHEREばかりだったけど。)

N1で入り口防衛をしていると、徐々にN2に暁が移動しはじめ、
N2は3バリケまで進まれてしまいます。

N1の1バリケ ⇔ N2の3バリケ を行き来しながら、
暁と、どっちつかずな戦闘を展開。
都度都度、守護石直したりして時間稼ぎ。
そのかいあって、暁は転進。


ラストB3へ突っ込んで、ささっとかっさらってN1,N2,B3の3砦でしたとさ。



◆雑感
SE攻めは、まったくやっていなかったので ぼろっかすですね。
俺もどうしたらいいのか、さっぱりわからん\(^o^)/

その分、ずっとやってたN2については慣れたもので、
やはり、経験は大きいなーと思います。

まー、今のしるさんちは戦闘力だけじゃない強力なプレイヤーがいるので、
その人たちに引っ張ってもらって、経験を重ねていけば
防衛だけじゃなく、攻めも十分な結果を出せると思います。

そんななか、俺は来週お休みなんですけどね。

というわけで、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-05-19 00:14 | GvG
<< 5月24日のGvG GW途中だな >>