5月24日のGvG
5月24日のGvGです。

今週は、おうちがみつかりません でのGvGでした。

とりあえず のN2防衛開始。
同時に偵察を開始。

N2には攻め手はなし。
他砦では、SE勢力ががちってたりいい感じで戦闘が行われていたようです。

A2を守るエコ連に攻め手がいなかったため、
A2攻めを開始。

守護石をどどどーっと壊して、
1バリケではエコ連よりも先立って位置取りに成功します。
これは1バリケはこのままいけそうだ と思ったところ、後方から鷹連が。

バリケ裏のエコ連と、後ろから来た鷹連に挟まれる形となり、
多少、交戦するもののぼろぼろになっていく しるさんち。
EMCなどを使うものの、方向性などが定まっていなかったために、
やはり散り散りになってしまい、A2から撤退しN2へ逃げ帰ります。

N2に戻ってから偵察を行うものの、いい攻め先も見つからないため、
平地の練習がてら、A2で争うエコ連VS鷹に参戦します。

1バリケを突破して水路あたりで戦っていたので、
鷹をメインターゲットにして戦闘開始。

あとは、なんか水路のあたりで、鷹と後ろを取りあい。
鷹は、こちらと戦闘しつつN2を攻めはじめます。
いい頃合いになったので、N2へ戻り、
2バリケで鷹(GSだけ?)を迎え討ち、適当に守ります。

何度か防いだあとに、鷹は転進していきました。

こちらもラスト派兵に向けて偵察開始。

ラストはいつものごとくB3を獲得して、
N2、B3の2砦でしたとさ。


◆雑感
A2の1バリケで先手を打てたことは、非常によかったと思います。
が、それ以外は、やっぱりへっぽこでしたね。
足元や周囲も見れず、おれかっけー的に単身突っ込んで死んでる人が多いね。
(俺も含めて)

当分の間 結果はついてこないと思うけれど、
「ま と ま る」 ということを強烈に意識して動かないといけない。

意識ができないのなら当分どころか、今後も攻めで結果は出ないんじゃないのかな。

あとは多少 手が止まっても
ログを読む
全体を見る
ようにしないといけないように思う。


今は、一歩といえなくても じわじわと改善しているから、
それを 半歩の前進、一歩の前進、2段跳び とかにしていきたいっすね。

やれることを考えて・探して、自分の役割を全うしましょう。

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-05-28 20:03 | GvG
<< 5月31日のGvG 5月10日と5月17日のGvG >>