5月31日のGvG
ふぉおおおお。

さくっと更新。

今週は しるさんち でGvでした。

開始A4のSGRD連を攻めます。
が、めちゃんこ重くなってきたので撤退。

N2を、おうちがありません → しるさんち へ変更。
色々と偵察を飛ばすものの、攻め先は見つからず。(というかAがすごい重い)

そうこうしてると、SGRDがN2へ参戦。

1守護石ラインで防衛。
かなり押し問答を繰り返し、SGRD連は転進していきました。

その後、あいてたA5へ行って A5かくほおおおお。

次にB3へ行き、FPと輪廻?が争ってるところを横から颯爽と\(^o^)/

ラストにV5へ行き、レースをげっとおおおするものの、
ラストのラストに、しっかりとイナバできずにGODIVAに落とされたのでした。

ということで、N2、A5、B3の3砦となりました。


◆雑感
今回は攻めをほとんどしなかったこともあり、特にはなし。

防衛時に前衛ラインを空にすることがあったから、そのへん反省かしらね。
もっと、前に出るタイミングを見極めるのと、
そのためにも、周囲を見ないとだめだなぁ。

あとは、ひたすらに情報UPの速度と精度を上げないといけないな。
永遠の課題。


というわけで、今週もみなさん お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-05-31 23:20 | GvG
<< 6月7日のGvG 5月24日のGvG >>