カテゴリ:普段のこと( 159 )
いやはや
すみません。

先週はほぼ丸1週間ほど所用で出かけてまして、Gvお休みしてました。

今週はイブだろうがなんだろうが、俺には何も関係ないんでヽ(`д´)ノ
Gvやるはずだったんですが 寝てしまってました。

というわけで、2週連続でGvの話はなしで・・・(・ω・`)
うちを巡回してくれてる人がいたら、すみません〓■●_

今週は、連合の活動から外れて、PK単体でのレースをやってたみたいです。
前半はKillerとKimuchiで競り合いをしたとかしてないとか。
後半はよくわかりません。なんだかんだでV1とってるみたいですが!

PKに所属したキャラのまま寝落ちしてしまっていたので
EmCのたびに戦場に呼び出されては、棒立ちだったようです。恥ずかしいヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2006-12-25 06:14 | 普段のこと
ネームカード
を設定してみた。

画像の容量が1GにUPしたヽ(゚∀゚)ノ
画像貼らねーよ\(^o^)/

まぁ、アクセス解析っていうのをちょっとやってみたかったんです。

多い日でも、40人程度で、少ない日は20人弱程度のBlogなんですけどね。
ほとんどがブックマークで来てる人たちばかりだと思うんですけど
まぁ、どれくらいの人がGoogleやらYahooで検索してきてるのかなーと。

ちなみに、昨日は「RO Ses NP」で検索してる人がいたみたいですw

まぁ、こんな感じです。
[PR]
by luxxecross | 2006-10-21 07:48 | 普段のこと
なんか
mixiに移行してから、訪問者が1日20人前後だったんですが
昨日は40人くらいきてました。

Gvのことを書いてるから、日月あたりは確かに普段よりは訪問者数が多かったんですが
それにしたって当社比2倍。

いや、まぁ、そんだけなんですけどね。
[PR]
by luxxecross | 2006-08-01 21:59 | 普段のこと
移行
日記をBlogから、mixiに移行します。
Blogのほうは、RO(特にGv)中心に更新しようと思います。
mixiのほうは、あんまないけど普段のことと、RO(Gv以外)のことでも。

Blogをmixiのやつから見るには、一手間かかっちゃうし
そもそも、Blogのほうの閲覧数が
Gvのことが書かれる日・月が他の曜日に比べて多いってことで
いっそGvのこと専用みたいにしてしまおうかと思いまして。


と、mixiのあとにBlogを更新するにあたって思ったけど
mixiじゃカテゴリ分けが出来ないのかー。
まぁ、いいか、我慢しよ。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-27 14:57 | 普段のこと
ふんふん
ウクライナ勝った!!
全然サッカーは詳しくないんだけれど、シェフチェンコは色々とあって
思い入れがあるんですヽ(゚∀゚)ノワァ
シェフチェンコについても詳しいわけじゃないけどね!!

まぁ、PK外してるんですけどね、シェフチェンコ(´<_` )
とりあえず、勝ってよかったヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず、ここ二日ほど、歯が痛いです。
歯医者に行く都合が立てられなくなって、治療途中でほっぽってたところが
痛んでまいりましたぁぁぁああああ
ああああああああああああ
ああああああああ
ああああ・・ああぁ・・・・・あぁ・ぁ・・ぁあ・・・・・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-06-27 06:44 | 普段のこと
中間発表
は、えっと、一昨日終わったわけですけど
まぁ、色々と叩かれて終わりました。

就活も一区切りついたし、卒研だなーこれから。

まぁ、終わったあとに5人で周る周るお寿司行ってきました。
なんか途中から、どんだけ食べれるか的なノリになってましたけど
21皿でギブアップ( ・ ω ・)
普段、寿司は食べないからどんなものかはわからない。
鮭が好きで、鮭食べてたんだけど油がwwwwwwwwww
ほどほどに美味しかったです。

ホタテ頼んだのに、一回無視された。

まぁ、そんな卒研発表当日でした。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-09 23:03 | 普段のこと
今日は
卒研の中間発表。

・・・
・・・・・・・・・・・
いや、就活でずーっといなくて
この発表の3日前とかに帰ってきたんで、準備もなにもありません。
とりあえず、前回の中間発表の資料をちょっとリニューアルして
内容は変化なしです、ごめんなさいwwwwwwwwwwwwww
っていう感じです。

データ自体は新しくできないから、前回の質問部分を補強するかたちにしたんですが
これがまた・・・
1ヵ月半、学校生活から離れてたせいで、身がはいらNEEEEEEEE
ていうか、もう直前に帰ってきたんだし無理じゃん?ヽ(゚∀゚)ノウワァ
って気持ちで、ぐだぐだです。

んじゃ、ちょっと・・・死んできます。。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-07 08:29 | 普段のこと
帰還
そろそろ友達の家を出ますよー

家に戻ったら、今度は学校という現実がががヽ(゚∀゚)ノうわぁああああああああああああああああああああ
卒研がああああああああああああああああああ
( ´_ゝ`)だりぃ

まぁ、そんなわけで帰ります。
Gvは遅刻しそうですね。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-04 13:04 | 普段のこと
大阪
まぁ、そんなわけで就活のために大阪の友達の家にずーっと泊めてもらってたわけですけど
そろそろ就活も終わりなので、大阪生活も終わりの模様です。

ほんと実家は田舎で、周りは自然だらけ。
そこから都会の大阪にきて、人わんさかいるし店もわんさかあるし
電車ばんばんくるしで、色々と楽しいもんです。
うっとうしいことも多いけどwwwwwwwww

まーそんなわけで、明日には実家に帰ります。

今日は、泊めてもらってた友達と、もう一人の近くに住む友達に焼肉でも食べにいってきます( ・ ω ・)
お礼ってことで、おごりで。まぁ、食べ放題だけど( ´_ゝ`)

あー、ホペとかと遊んでみたかったけどタイミングがあわなかったなぁ。
まぁ、目的が就活だから、余裕があんまなかったんやけどさ(´・ω・`)

もっと色んな店のたこ焼き、お好み焼きが食べたかったなぁwwwwwwwwww
[PR]
by luxxecross | 2006-06-03 13:33 | 普段のこと
束の間
今日は、面接や説明会などの就活の予定もなかったので
泊めてもらってる友人のカットに付き合って、そのまま軽く大阪観光してきました。

ほんと田舎に住んでて、都会に出る機会も少ないんで楽しかったですねぇ。
人ごみがすごくて大変ですけど( ・ ω ・)

カットの間、待ってるのも気まずいだろうってことで
LOFTにいって、雑貨とか見てました。

文房具を数点と、あとメガネケースとペンケースを買おうとしたんですが
「このメガネケース、ちょっと細いメガネしか入らないかも」
ってことを店員さんに言われまして、試しにメガネ入れてみたんですが
びみょーに押さえつける形になるかなーって感じでした。
まぁ、少しくらい窮屈なケースでもいいかなーと思ったんですが
出かけるとき用のメガネ以外にも、もう一種類メガネ使ってて、
そっちのほうがちょっと大きめなメガネなんで
それを考えると、ちょっと厳しいかなぁ・・・ということでメガネケースは諦めました。

革のペンケースを購入したんですが、それとは別にアルミのペンケースも欲しかったんですが
革のほうが3500円くらいしたんで、諦めました(・ω・`)お金ナス

ま、そんなわけでベタにグリコとかに道楽見てきました( ・ ω ・)


あー明日はー、東京だー。あー。。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-23 20:19 | 普段のこと