カテゴリ:普段のこと( 159 )
再度大阪
また大阪にきました。
今回も2週間近く就活で滞在するかたちに。
泊めてもらってる友達には世話になりまくりで、えらいこっちゃです。

まぁ、ずっと大阪にいるわけじゃなくて
あさっては、いったん東京へ面接にいくんですけどね(・ω・`)

まぁ、前回の滞在よりは多少は日程的には余裕があるんで
少しは精神的に楽かなぁと考えてます。
けれども、今回は面接やらが基本なんで
実際はもっと力入れなきゃだめなんですけどねヽ(゚∀゚)ノうぼぁ

まぁ、がんばりますよー、がんばります。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-08 23:12 | 普段のこと
(´・ω・`)
今日は、午前は就活関連の書類を会社に送るのに郵便局いって
午後はちょっと遠出して普段いかないとこへ釣りにいってきました。

書類はまぁ、一応無事?に送れました。多分。きっと。うん。

でまぁ、釣りいってきたんですけど
予定では朝から出かけるはずだったのが、色々とあって午後にずれこんじゃいまして
さらに、GWってことで釣り人も多くて、どこいっても先客ががが
普段いってないとこだからポイントもよくわからんしで
まともに釣りができなかった・・・
これでまた当分は釣りをしなくなると思うから、ひとまず釣り納めだったのになぁ・・・

なんとも不満の残る一日でした、はい。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-06 22:47 | 普段のこと
ボーリング
やってきました。
俺含めて5人で。

2ゲームやったんですが、アベレージ132.5ヽ(゚∀゚)ノウワァ
いっつもは多分110くらいかな?!
2回目がやたら調子よくて、まぁそれでも156だったんですけどね。
まぁ、そんなこんなで腕が筋肉痛になりそうな感じです。

その後ビリヤードも30分程度やったんですが、ぐだぐだでしたヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
やっぱ普段からやってないとまともに打てない!
もっと気軽に出来るといいんだがなぁ( ・ ω ・)

んでまぁ、ビリヤードのあとに帰るかどうするか相談してたんですが
せっかくだしってことでカラオケに2時間ほどいってきました。

あとはまぁ、友達がドライブがてらそれぞれを送っていきましたとさ。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-04 04:04 | 普段のこと
釣りでした。
いや、釣りいったんですよ。
実は昨日も行ってきたんですが
今日も、昨日一緒に行った友達の一人が「暇だし釣りいこうか」って電話かけてきて
んじゃ、いくかー^^
って感じで行ってきました。

いやー、昨日は友達2人と俺の計3人で15時くらいから行って
俺だけが1匹も釣れずに悔しい思いをしました!!!!!!ふぁっきん

で、今日は11時くらいから友達のうちの一人と俺で行ってきたわけですが
何か、14時の段階で普通に友達は3匹釣って余裕モードに入ってて
俺はボウズヽ(;∀;)ノウワァァァア
「いや、俺は数釣りじゃないんだ!質なんだ!!!!!!!!!」
って言い張って頑張ってたんですよ。
バイブレーション投げまくってたら足元に見えバスがっ!!!!!!!1
これ釣れねーかなー とバイブレーションを通してみたら反応したんで
再度通してみたら、一旦逃げてすぐさまバイブレーション追っかけてきて食いついた!
必死にあわせて、釣り上げてみたら40cmぐらいでした!!

とまぁ、そうこうしてたら前日一緒に釣りいってたもう一人からも
「今日の予定が日にちズレて暇やから、そっち行くわ」って電話が。
んでまぁ、合流して、その後は3人で適当に釣りしてました。

あ、そうそう、警察署いって免許交付してもらってきました!!!!!!1

そして、K社の選考通りました!!!次は最終かなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-03 01:27 | 普段のこと
GWWWWWWWW
大阪から実家へ戻ってまいりました。

2週間弱いただけなのに、ものすごいとってもすごく久しぶりに感じた( ・ ω ・)

都会は便利やけど、やっぱ田舎がのんびりしてていいなぁ( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2006-04-29 18:37 | 普段のこと
大阪
明日から2週間、大阪に住んでる友達のところへ転がり込みます。

なぜならばッッッ!!

会社説明会頑張っていくためです1!!

とりあえず、10社くらい参加します。
すでに3社くらい調査した時点で評判が悪いです。とっても。
先行き不安です。

履歴書もまだ書けてません。
SPI勉強してません。
ちょっとこれはやばいかもわからんね。

大阪にいる人と遊べるといいんだけど、そんな余裕もなさそうです。
頑張れ俺。
[PR]
by luxxecross | 2006-04-14 22:24 | 普段のこと
BLACK LAGOON
前々からアニメ化の話の出ていたBLACK LAGOONが放送開始されたみたいですね~。

何かOPの曲もHPで視聴できるようになっていて、聞いてみましたが
かっこよかったですなー( ・ ω ・)
まぁ、I'veとかっていうグループ?みたいで
そこらへんはスカッドンのほうが詳しいんで、お任せですが( ・ ω ・)

ちょっとキャラ絵?原画っていうかな、よーわからんけど
原作書いてる人とは担当が違うみたいで、若干キャラの感じが違うところもあるみたいですが
アニメ化が成功するといいね~。

大体、小説やらマンガやらを原作としてアニメ化やら映画化されたのって
いまいちな評価になっちゃうからなぁ。
んまぁ、原作を読んでる人は声とか絵、世界観を手前勝手ながらにイメージしてるから
それとどうしてもズレちゃうし仕方ないんやろうけどね~。

んまぁ、興味持った人は原作読みましょうヽ(゚∀゚)ノウワァ
ってことで、ひとつ。
[PR]
by luxxecross | 2006-04-12 16:37 | 普段のこと
ものっそい雨やああああ
靴とズボンがびしょびしょに(・ω・`)

困った話だ、まったく。
[PR]
by luxxecross | 2006-04-11 16:41 | 普段のこと
あぁ・・ぁぁ・・・
疲れた(´・ω・`)
楽しかったんだけど、なんだかちょっとダメな感じが残った。
やばいなー、やばい。あーめんどくさい。

そういや、この間携帯を変えようとドコモショップいったんやけど
今使ってる携帯が2年以上使ってるものだから、
新品の電池パックが無料で利用できる っていうキャンペーンがあるらしく
新しい携帯が思ったよりも値がはったこともあり、新品の電池パックで我慢しました。
というわけで、それが今日届いたようで、さっそくセットオオオオヽ(゚∀゚)ノ
これで悩まされ続けていた、電池切れも防げる!!


ちょこさん、内々定が出たようでおめでとうございます。
何かもう完全に遅れてるってのを実感してしまい、ちょっとやる前から悲しくなってきました。
俺も頑張ります。頑張らないと。
[PR]
by luxxecross | 2006-04-09 04:46 | 普段のこと
最近
何かしらやってるにはやってるんですけど、いまいちBlogに書く気が起きなかったんで
放置気味となっておりました(´・ω・`)

んまー、最近したこと・あったことをずらずらっと。

牛すじ煮込み作った!!!
だいぶ前から食べてみたくて、少し前から作ってみようと思ってた牛すじ煮込み!
頑張って作ってみた。
まだ残ったのが冷蔵庫に入ってるんだけれど、
途中、鷹の爪を入れすぎてえらい辛くなったり、しょうがも入れすぎて味ががんがんに出てきてたり
味を薄めるのに大変でした。
とりあえず、できた牛すじはほどほどになったと思います。
うはwwwwwっうめぇwwwwwwwwってほどでもないけど(´<_` )

地元に帰ってきてる友達と出かけたり、晩御飯食べにいったり。

昼過ぎに友達から「家に行ってもいい?」って電話がかかってきた。
家がものすごい汚くなってたから、家はまずいからどっか出かけるならいいよ
ってことで、わざわざマガジン買うだけのために30分ほど離れたとこへドライブがてら出発。
もう一人、地元にいる暇な友達を誘っていきました。
まぁ、ほんと運転手のやつが変な道選んだせいで30分以上かかったわけですが
本だけ買って自宅があるほうに帰ってきました。
何するよ、何も遊ぶとこねーよ、とか言いつつ、結局カラオケへ。
2時間ぐらい歌って、ちょうど晩御飯くらいの時間になったんで
どこかご飯食べにいくか?って話になったけれど、特に食べたいものも、行きたい店も浮かばなくて
3人が3人とも、「うーん・・・任せる」なんて感じだったので、もう解散してしまいましたヽ(゚∀゚)ノウワァ

次の日の夜にも、そいつから電話がかかってきて「晩御飯食べてないやろ?食べにいこうや。」と。
確かに晩御飯食べてなかったんですが、ものっすごい眠かった。なので渋ってたんですが
「15分くらいしたら迎えにいくわ」とか・・・。
しかも、明らかに酒を飲むようなメンツが後ろにいたので、かなり遠慮したかったんですが
しぶしぶ流されて、15分で準備して眠いながらも出かけました(´<_` )
炉ばた焼きの店で、4人でご飯食べながら、だらだらと小中高の話したり、今の話したり。
もう店も暖簾閉まった頃になってから、友達が一人追加。
閉店の後、あとから来たやつの車でよーわからんけど出かけることに。
ドライブみたいなもんで、1時間くらい離れたゲーセンにいってみたり。

まぁ、こんな感じでぐだぐだとすごしてます。
やることはあるんだけどなぁorz
[PR]
by luxxecross | 2006-03-25 07:51 | 普段のこと