カテゴリ:普段のこと( 159 )
よし、レポートが一区切りついた!!
助けてくれた人たち、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノウワァ

・・・はい、次ですね・・・あぁ・・・はい・・・卒研・・・


今日はPRIDE31の地上波放送ですな。16時ちょい前から!
見ないとなー( ・ ω ・)暇な人は見ましょう


牛すじ煮込み作ってみたいんですよ。最近ね。
作業自体は簡単そうなんだけれど、ゆでたり煮込んだりと手間がかかりそうなのが・・
機会を見て作りたいなー。
[PR]
by luxxecross | 2006-03-04 12:01 | 普段のこと
Englissssssssh
英語なんて・・・しねばいいのに・・・
(´・ω・)さっぱりわからねぇ。

るーえんさん、ありがとうございました。(・ω・`)
そして、あと50ワード助けてください。(;ω・`)
スーパーホペに助けてもらおうかっ

いや、ほんと、これは一人だったら出来てないな。うん。
(´・ω・)いつも助けてもらってありがとござまーす

・・・
・・
うおおおおおおお、テストにレポートにレポートにレポートに!!!!!!!!!!!
ヽ(;∀;)ノうわぁああああああああああああああ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-01 04:29 | 普段のこと
ガーリックライス
いや、作ってみたんですよ。さっき。

まぁ、にんにくはないんで、ガーリックパウダーで作ったんですよ。

バターとパウダーを混ぜ合わせてフライパンにひいて
それでご飯いためて作ったんですが・・・

バター、微妙に焦がしちゃったし
全体的にパッとしなかった・・・(・ω・`)

今度作るときはオリーブオイルとパウダーを混ぜてやってみるかなぁ・・・

不味くはなかったけれど・・・けれど・・・イマイチ感が漂ってました。
[PR]
by luxxecross | 2006-02-07 23:43 | 普段のこと
あああ
更新が・・・あぁ・・あ・・・

毎日更新ってことでがんばったけれど、途切れてもうたがな(´・ω・`)

まぁいいか(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-02-01 02:03 | 普段のこと
じゃんぷ
月曜はジャンプの発売日です。

以前にも書いたように、学校帰りにある近所の駄菓子屋みたいなところで
毎週ジャンプを買ってるわけですが(取り置きしてもらってる)

今日は、15時くらいには帰れるなーと思って学校いったんですが
何かいざ行ったら、午後からちょっとえらい人が来て講演があるから出席してねっ☆ミ
みたいな話に。

で、まぁそれが18時前くらいまであり、
その頃には、もうあたりは真っ暗・・・
天気も悪かったしね。

で、帰りに寄る予定だった駄菓子屋は閉まってましたとさ。

(´・ω・)・・・ジャンプ・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-01-30 19:15 | 普段のこと
ほんと
うちはお好み焼きやらたこ焼きが好きな家庭です。
昨日の晩御飯は たこ焼き
今日の晩御飯は お好み焼き
と粉ものばっかです。

あとは いか焼きを作れるようになれれば最高だなぁヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-27 23:58 | 普段のこと
うわぁぁ
ほんとにフットサルみたいなことしてきました。

っていっても、ちゃんとしたゴールとか用意してないし
普通の体育館みたいなところで遊んだ程度ですが!

やっぱりめちゃめちゃえらかった。
体型も悪くて体力もないのに、さらにずっと運動してなかったから
やばかった!!

ちょっとやっただけで心臓痛くなってくるし(´・ω・`)

しかも面識ない人ばかりやから、どぎまぎしながらだし((((;゚Д゚)))ガクガク

まぁ、ちょっとほんとにこれから毎週やる気みたいなんで
がんばり・・・ます・・・?
[PR]
by luxxecross | 2006-01-26 02:08 | 普段のこと
いやー
明日は学校休みです。
夜はこの間の電話が本気ならフットサルするらしいです。
場所あるんかなほんとに。

本格的な運動とかは苦手やし好きじゃないけれど
体育のノリなサッカーとかバスケは好きですヽ(゚∀゚)ノ
体力もないし、うまくもないですが(´<_` )

学校行って卒研してもいいんやけど、下の奴らが今発表するために追い込みしてるやろうから
大人しく家に引きこもってることにします(・ ω ・))))))))
[PR]
by luxxecross | 2006-01-24 21:47 | 普段のこと
フットサル
今日、学食で昼食を食べたあと学食で後輩と話ししてたら
最近、連絡のなかった友達から電話が( ・ ω ・)

友「あー間違ってかけたわ!」
俺「おまww死ねよwww」
友「いやいや、冗談冗談。○○(俺)、最近あれやろ?運動してへんやろ?w」
俺「まぁ、そりゃ運動はさっぱりしてへんけどさー」
友「んじゃ、水曜夜フットサルするからよろしく!」
俺「え!?フットサルとかしんどいな!!」
友「いやいや、チームやけど軽くでいいから軽くで!そっちへ迎えにも行くし。」
俺「まぁ、軽くでいいならいいけど。迎えに来てくれるならなー」
友「とりあえず、チームから一人、フットサル日本代表出すべく頑張るからwww」
俺「その一人ってお前がなりたいだけやろwwwww」
友「俺はまだ日本代表になるつもりやから!!」

まぁ、こんな感じの電話でした。
つーことで、水曜にフットサルすることに・・・なったんかな?
フットサルするような場所あるかどうかも怪しいんやけどw
フットサルとかサッカーはしたいからいいんやけど
ずっと体動かしてないから、もともとない体力がさらになくなってるんやろうな((((;゚Д゚)))ガクガク
ま、ほんまにフットサルしたらまた書きます( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2006-01-23 23:18 | 普段のこと
OK
とりあえず、歯が痛かったのは応急処置のおかげでほとんどなくなりましたヽ(゚∀゚)ノウワァァィ

この調子なら31日までもちそうだ( ・ ω ・)


で、何かこのあいだかいた洋介山なんですが
名前にいちゃもんつけられたとかで本名に戻ったみたいですね。
さらに対戦相手がハントに決定したようで。
ショーグンになっても厳しいのは確実やろうけど、ハントもなぁw

まぁ、いい試合を期待したいですねヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-21 23:42 | 普段のこと