カテゴリ:ネトゲ( 74 )
コイン報告4
今日も今日とて、モンスターレース。

気分で、賭け方を変えてるんですけれども

迷ったときには
 シングルス・・・2
 ダブルス・・・2-3
にしてます。

別に、ルナティックが好きなわけじゃなくて
安定して強いような気がするから賭けてます。

ダブルスも同様に。

でも、最近メモをとったりしてるんですが
明らかに波があるように感じます。
ダブルスだと、毎回絡んでくる番号があったり。

ランダムなんで、2が多く出てれば、じきに別の番号が多くなるのは当たり前だと思うので
そこらへんの周期性なのかなーなんて思ってます。

まぁ、でも、メモとるようになってから多少コインが増えやすくなったような気がしないでもないので
ムキーって人はメモとってみるのもいいんじゃないかなって思います。
でも、ランダムだとは思うんで、正直冗談半分で考えてください。

現在の獲得コイン・・・382枚 s属性鎧まで@618枚


そうそう、
モンスターレースで知り合ったリンカーさんが
レースとレースの間の空き時間に、スパノビの魂をかけてくれてたんですけれども
昨日、とうとう天使が出現ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
ステがALL+10されましたよ!
リンカーさん、ありがとうございました!
以前にギルメンの人にVIP待遇で、スパノビの魂をもらって天使出したんですけど
少し前に、うっかり死んでしまったんですよねぇ。
今度は、一層慎重にいかないと。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-10-31 23:17 | ネトゲ
コイン報告3
昨日はGvだったんで、コイン報告は省きました。

最近、さすがにずっとレースばっかで悲しくなってきて
あんまやる気も出ず・・・。

それでも、Gv後、日付変わるくらいからちょっと頑張ってみたけど
そしたら、結構運がよくてダブルス3回くらい当たった!ヽ(゚∀゚)ノウワァァ

そんなこんなで、結構増えて
前回の土曜の報告から100枚以上増えたよ!

というわけで
現在の獲得コイン・・・313枚 s属性鎧まで@687枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-30 23:46 | ネトゲ
コイン報告2
というわけで今日も報告。

つっても、今日の稼ぎってよりも

昨日の報告後にやってて稼いだ分が10割です。
ええ、今日は所用で さっきレース始めたばかりです。

昨日は、報告のあとにダブルスを一度当てて
シングルスを4回当てました。

毎レースの結果をメモして、
その傾向から賭ける対象を半固定にしてるんだけど
まぁ、飛躍的に当たるようになったわけでもなんでもないんだけどさ。

やっぱ最後はリアルラック。

寝る直前に報告するようにしようかなーと思ったりもするけど
まぁ、とりあえず途中経過ってことでね。

現在の獲得コイン・・・206枚 S属性鎧まで@794枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-28 23:14 | ネトゲ
コイン報告1
昨日の更新からの変化をちょろちょろと。

朝起きてからお昼くらいまで頑張り

学校へ行き

21時くらいに帰宅後 現在も継続して頑張ってます。

帰宅して、2回目のダブルスで当たったヽ(゚∀゚)ノウワァァァ

というわけで
現在の獲得コイン・・・175枚 S属性鎧まで@825枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-27 22:44 | ネトゲ
コイン
まぁ、フィゲルがアップデートされたわけですけれども

1.5次職?のガンスリンガー、忍者が追加されましたねー。

個人的にガンスリンガーを非常にやりたいんですけど、スロットがない。
というわけで、我慢我慢です。

新しいDやら、クエストやらが追加されましたが、まったくやってません。

ずっとモンスターレースやってます、はい。

というのも、やっぱりモンスターレースで得たコインを使って交換できる

スロット付き属性鎧!!

これを手に入れたいわけですねー。
マルクcを挿して、風属性のアンフロとか、水属性のアンフロががが!!

生体での狩りや、Gvで活躍間違いなし!!

というわけで、貧乏な俺としては買うのは大変なんで
頑張って自力でコインを集めてる次第です。

バグも無事防がれましたし、地道に地道に繰り返してコインを稼ぐぞ!

というわけで、ちょっとGvレポみたいなのでしか更新してなかったので、
今日から毎日、獲得コインの記録をつけていこうかなーなんて思ってます。

現在の獲得コイン・・・107枚 s属性鎧まで@893枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-26 17:48 | ネトゲ
特に
更新に意味はないんだけれど。

今週の月曜日は、先週の月曜日よりも約1.5倍の人がきてました( ´ ▽ ` )ノ
なんでかなーって思ってたら、どうやらしるさんのBlogの影響みたいですねー。

それでも、もじょるす以外、誰もコメントしねぇ( ´ ▽ ` )ノ
触りにくいBlogでごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ


GvのときのSSなんかも載せれるといいんですけれど、
なにぶん低スペック+必死なんで、SSを取る余裕がないんですよね(´<_` )


あと、なにやら今週の金曜から1週間、EXP1.5倍みたいですねー。
余裕があればやりたいけれど、卒論やらレポートでもしかしたら怪しいかなぁ。
まぁ、経験値UPしても人が増えて大変かもしれないし、様子見よう。

ジェスターcの効果がころころと変更されて大変ですね。
石橋叩いて叩いて叩いて、結局買わなかったので
特には何も影響はないんですけど。
安いハイレベルハットでも買っておけばよかったかなーなんて程度です。

まぁ、こんな感じで。
[PR]
by luxxecross | 2006-09-14 18:46 | ネトゲ
サバイバル
あいかわらず、ROではのらりくらりとぶらぶらしてます。

スパノビのJOBがあがったりしました。
54やったかな。
頑張ってあげていきたいけど、厳しいなぁ。

んで、LKはちょろーっと生体にいってます。
ほんとちょろっと。
廃WIZが杖落とすんですよね。
今までも何本も拾ってますけど、まあ全部アークワンドでした。
昨日も杖拾ったんですよ、2本。

1本、Sサバイバルロッドだったヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
いまいち相場がわからないけど9Mくらいしそうだし、やった!
今まで生体で赤字だった分がまかなわれたんじゃ?!
計算してないからわからないけど!!

やったねひゃっほうヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2006-08-16 21:53 | ネトゲ
はい
そんなわけで、前回の更新から
ほとんどROをしてなくてですね
かといって、リアルが充実してるわけでもなく
ぐーたらした日々です。

でも、週1のGvだけの更新っていうのも、何かもったいないんで
内容がまったくないものの、とりあえず更新してみようってのが今回です。

あ、mixiでは書いたけれど
PRIDE OWGPの2nd ROUNDが「あっ!とおどろく放送局」で全試合カットなしで見れますよ。
期間限定ですけどね。
とりあえず、2ndのほうは昨夜見ました。
1st ROUNDのほうも見れるんで、後から見てみようと思います。

ネット配信は、今後も色々な方面で活発になってくれたらうれしいなぁ。
回線は弱いけれど、いつでも見れるってのは便利だ。

まぁ、好きな人は見るといいよ!!!
http://odoroku.tv/pride/
[PR]
by luxxecross | 2006-07-15 10:08 | ネトゲ
よし!
ちょっとROのやる気が減退してます!!
今日何にもしてない!

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

まぁ、こんなもんでいいかなぁとも思ったりもするんだが

これが、ROのやる気だけじゃなくて
色々とやらなきゃいけないことのやる気も減退してるってのがまずいなww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
会社にメールするの忘れてたあああああああああああああああああああ
あああああああああああ
今からしよ。
[PR]
by luxxecross | 2006-07-11 06:40 | ネトゲ
トワイライト!
某麺職人さんのテコンがリンカーになったから
ちょっと俺のスパノビをPTに入れて、トワイライトやってみた!
ってか、やったのは麺職人さんだけど!?

どうやら、すごいらしいです。
一気に、白P、白スリムが200個作れるわけで
これはいよいよ、デフォで麺職人さんの白Pに頼ろうって感じです。

Blog見てくれてなさそうだけどw
お世話になります><
[PR]
by luxxecross | 2006-07-05 23:22 | ネトゲ