カテゴリ:ネトゲ( 74 )
新しい
ダンジョンやらが追加されましたねー。

まぁ、LKは課金してないんでまだ行ってないんですけどね。

一応、レモン買うのにワンデイで課金したアカウントの騎士で
チャージアタックは憶えてみました。

感想としては、まぁ武器も持ってなかったのでダメージは置いておくとして
なんか、射程が短いような気がします。
バードをやってるからかもしれないけど
7セルくらいしか範囲ないような・・・
画面の端までぶっとべるのかと思ってたのになぁ。
あと、消費SP40はえぐいなぁw

まぁ、そんな微妙な感想です。
LKで使ったらまた別かもしれんけどねw
詠唱も、騎士よりはDEX高い分短くなるだろうしね。

そんな感じでございます。
[PR]
by luxxecross | 2006-07-04 23:59 | ネトゲ
リヒ
1.5倍期間も終わって、実際にリヒソロをやると、どんな具合なんだろうか
ってことで、行ってきました。

リヒじゃデスペナとかも考えなくちゃだめだしね(´・ω・`)

まぁ、結果は・・・
2時間分ほどやったんですけど、ベースは1%もあげれませんでした(´・ω・`)
調子というか流れがよくなかったのもあるんですが
2回か3回死んだんかな。
まぁ、JOBはあがるんですけどねー。
そんなわけで、結構厳し目でした。

時間帯でも大きく変わるだろうし、なんともいえないんですけどね。
まぁ、ベースはそれほど必要とは思わないし
JOBがあがるならいいかーとも思うんで、ぼちぼちと狩れればいいかぁ。

周りは1.5倍期間でオーラに到達した転生キャラを頑張ってあげてるところだしね。
俺は新キャラってのはなかなか無理だし、今のキャラを好きなようにやろう。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-30 17:36 | ネトゲ
カード
アビスレイクが実装されるってことで、空プティカードがむっちゃ高いわけです。
前々から買おう買おうって思ってたのに、
まーまだこないだろーって買わずにいたら
アップデートが発表されて高騰しちゃった(´・ω・`)

自力で出してやるぜーひゃっほーヾ( ゚д゚)ノ゛
と、炭鉱の入り口のあるMAPの右のMAPで空プティ狩りを敢行したところ
ドラゴンの鱗が120個くらい溜まったあたりでカードがっっ!!!!!

空プティカード 1個獲得

ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァ
この勢いでペノメナカードでも出しにいくかっ!
[PR]
by luxxecross | 2006-06-24 19:41 | ネトゲ
UP
昨日書いたとおり、ベース/JOBともにLVがあがりました。
つっても、ステもスキルもふってないので
ちょっとHPとSPが増えた程度で変化はないんですけどね。

これでまた当分はLVあがらないだろうなぁ。
JOBだけはあと2ほしいな。
それでVITが+8されて完成させることが出来るし。

まぁ、のらりくらりとあがっていけばいいか。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-22 21:56 | ネトゲ
続々・生体
ぼちぼちと生体ソロをやってます。
調子が悪いと4連続で死んだりしてますけれども
死ぬことも少なくなってきましたし、ほどほどに稼げてると思います。

というわけで、どんだけぶりかわからないけど
ベースのほうがLVUPしそうです。
というか、JOBもUPしそうです。
少し前にJOBあがったばかりなのに、生体のJOBの上がり方はハンパないです。

明日、それなりに調子よく狩れたら上がりそうだ(・ω・*)
[PR]
by luxxecross | 2006-06-21 22:25 | ネトゲ
続・生体ソロ
適当にやってますけれども

廃プリのLA+聖属性攻撃?が一番きついなぁ。
廃WIZに関してはミスさえしなきゃ即死はないし
ランカー白P連打で、耐え切れるからなぁ。

そんなわけで、廃プリ用に、エンジェリックフードを作ってみようかなぁ。
けど、普通にLAなくても12kくらい持っていかれてるようなときがあるから
LAだったら24kなわけで、20%軽減しても死ぬんだよなぁ。
30%軽減だった・・・。
まぁ、コメントで指摘されてるようにエンジェリックは不死属性耐性だった・・・。
まぁ、やっすいもんだし今度投入してみようか(´・ω・`)

てか、さっき3FへのWPに入ったら
画面が表示されるまで時間がかかって、写ったときには転がって。
(´;ω;)・・・・・・・・・これはひどい・・・・・・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-06-18 07:30 | ネトゲ
生体ソロデビュー
LKで生体ソロやってみました。

フリルドラが高いんで、クロキンだけなしで・・・
あとはMDEFがちがちにして、廃WIZと廃プリをSppで。

まー、ベースは±0程度で、JOBはかなり増えたなぁ。。。

めっちゃ死ぬし、アイテム消費も激しいけれど
緊張感があっていい感じだ。

時計4Fのバーサク狩りもやってて楽しいけど
生体ソロも熱いなぁ。

とりあえず、Gvまでに頑張ってJOB65にしよう。

そういや、呪い水って以前は使用したら
「Unknown Skill」
って出たと思うんだけど、出なくなったよね?
生体で使ってて、ちゃんと使われたのかどうかが分からなくて
焦って連打してしまった。。。もったいなす(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-06-17 19:03 | ネトゲ
ふぅ
経験値1.5倍キャンペーンが始まりましたねぇ。

せっかくなんで、新ID2週間無料のチケットで新アカとってアサシンを作ってみました。

前々から神器クエスト用に育てておけたらいいなーと思ってて
今回、ワンデイもゲットできたってことで、ようやく実行に移せました。

というわけで、無事にもうアサシンに転職してます。
一応の目標はクエストのためのLV70として、今現在は63( ・ ω ・)
まぁ、期間中には70になるでしょう。多分。

あと、ノリで騎士も作ってみました。
むかーし、育てかけてクルセに転向しちゃったS>バランスの槍騎士なんですけどね。
まぁ、こちらもついさきほど騎士に転職できました。

そんな日々です。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-16 03:05 | ネトゲ
新D
先日、卒研の中間発表も終わり、落ち着きました。
あとは就職関連ですね。はい。。。

とまぁ、そんなわけで3/14にROのほうに
リヒタルゼン、ジュピロスの二つのDが追加されました。
他にも色々と追加されてますが、まぁそれは置いておいて。

リヒタルゼンは1~3Fまで一応はいってきましたけれど
1-2Fはまぁ、ペアで狩れる場所ですな。
3Fはうん、ね。
転生DOP倒すために阿修羅打ちまくりだし、ちょっとLKはお呼びじゃないって雰囲気です。
まだ狩り方が確立されてないですけど、
MOBの火力が高すぎで耐えることもできないし、LKの火力じゃ雀の涙ですし( ・ ω ・)

かなり大変なダンジョンだけど
大人数で「うおーこえーー」なんて騒ぎながら狩れるし、こんなDもいいと思います( ・ ω ・)
時期に大人数じゃなくなるんでしょうが(´<_` )

ジュピロスも全部まわってきました。
1Fは何かめっちゃ敵がわさわさしてて面白いヽ(゚∀゚)ノウワァ
2FはなんかMAPがごちゃごちゃしてるのがなー。
あと最下層は、敵も強いし遠距離で戦いづらいしで大変です。
最下層もそれなりに楽しいと思うんですが、1Fがかなり面白いんで、ちょっとなー。
最下層までいくのもD内でのクエストみたいなのがあってめんどうだし。


ま、そんなわけで二つとも、かなり高LVなダンジョンとなってます。
リヒタル2FはソロでSppいけるんじゃないの って実装前に妄想してたけれど、ちょっと厳しかったなぁ。
狩れるには狩れるけれど、ちょっと消耗が激しいなぁ。
ま、そんな感じです( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-16 19:47 | ネトゲ
はあああああ
書いたつもりで書いてなかったんですが、
少し前にLKさんのLVがあがったんですよ。
(すでに書いてたら、目をつぶってスルーしといてください( ・ ω ・)

ええ、頑張りました。いや、そんなに頑張ってないけど。
で、まぁ今回も特にステ振ってないです。
ステPが169Pに増えました。

さっさとふれよばか みたいに言われます。

しかしですね、私
優柔不断なんですよ(´<_` )

これもいいかなぁ、、いやでも、これがこうなったらこっちのほうがいいかもしれない
いやいやでも、将来こんなのもあるしなああああああああ

みたいなね。

んでまぁ、ベースLV上がるのもうれしいんですけど
それ以上にJOBがほしい。とってもほしい。JOBくれこのやろー( ・ ω ・)

次のJOBで、STRの補正があがったりBBが10になったりっていう大事な区切りなんですよ。
そんなわけでJOB上げたいんですけれども、ベースが上がってしまったために
やる気ががががががが・・・
まったり。。。まったり。。。。頑張るか・・・(´・ω・`)うぉぉ・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-02-10 21:55 | ネトゲ