カテゴリ:ネトゲ( 74 )
ちょ
Gv中止になりました。

昨日かな? に発覚したPT破壊バグの影響です。

14時くらいにGv中止の告知とそれに伴うメンテナンスの告知とがありました。

てか、てっきりそのメンテで直すんだろうって思ってたんですが
よく見たら、
(バグを直せないから)Gv中止します。そのために砦MAPやらの設定変えるよ。
ってメンテですね。

まあー、PT破壊されまくるなかでGvするのも辛いししゃーないんかなぁ。

そんな感じです。


あ、あと今日、LKのベースLVが96になりました!!
これもペノメナのおかげ・・・かな?!
[PR]
by luxxecross | 2006-01-29 16:18 | ネトゲ
現在
騎士団で狩り中!!!!!!!



(以下、2時に追加)
はい、ただいま
思ったよりはすいてました!
姫とかと会うしヽ(゚∀゚)ノウワァァ

エル8 オリ2 ミラー1 アバ1 でした!
忠節が2個も出た(・ω・`)

で、狩り中にちょっと重かったんでリログしたんですよ。
そしたら、PTLであるプリがPT抜けたかたちになってまして・・・

どうやらPT壊すバグが発覚したっぽいんで、それされたのかなぁ。。
まぁ、気をつけようもないんですが気をつけてください!!
[PR]
by luxxecross | 2006-01-28 23:57 | ネトゲ
きたきたきたー
午前中、しふとんと狩りにいこうかー どこいこうかーってだらだらしてたんですよね。

そしたら、なんか先日リュンが作ったハンタ志望のアチャを上げる手伝いをすることに。

てなわけで、室内へ。

おもちがあるから、さくさくさくさくあがるヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じで狩ってて、冗談でライドワードc出してどうとかって話してたら・・・

その直後に、ライドワードcが!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノウ、、ウワァァァァァァ

いやーペノに続き、これはリアルラックがきてるんでしょうかね!!


んでもって、ついさっきアルデバランのカプラのとこで座ってたらテロが起こりまして。
グリフォンとか、エクセキューショナとか出てました(´・ω・`)
んで、その魔剣が金雲母出したんですよ。
スパイラルちょっと打ってたし拾えないかなーと思ったら、拾えた!ヽ(゚∀゚*)ノわーい

サンゴも地味に貯まってるし、ちょっとお金が貯まりそうだ(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-29 18:33 | ネトゲ
カード出た!
アインのアップデートで、新規にカードが追加されましたよね。

それ以降、色々と狩ってるんですが新規追加カードはおろか
既存のカードすらも拾ってませんでした(・ω・`)

相変わらずの己のリアルラックの低さを嘆きつつも、狩り頑張ってました。

そして、昨夜!!
しふとんと時計B3へ狩りに行った際に、

ペノメナcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

実は数日前に、ソロで時計B3で狩ってたら、爆炎カタールが2個も出てしまいまして・・・
カードと同じ確率なのに。゚(゚ノд`゚)゚。
とかへこんでたんですが、この度カードもゲットということでヽ(゚∀゚)ノウハハハー
大金ゲット(*´ω`*)

おもちがNPC売りされてるし、ソロでも頑張って時計B3にこもってカードを出そう(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-28 14:16 | ネトゲ
JOBLV
JOBLVがメンテ前に62になった!!

けど、まだ目標まで2ある・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-12-27 23:52 | ネトゲ
3ヶ月ぶりくらい
にLKのLVが上がりましたよ!!

でも、LV85くらいからステータス振ってないからほとんど強さは・・・

貯蓄ステポイントが200超えたヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
いい加減振らないとなぁって思いつつも、ふんぎりがつかない(・ω・`)

んまぁ、とりあえずベースよりもJOBが・・・

JOBが上がらないことには、、BBが10にならない・・・(;ω;`)

2倍期間長いし、JOBLVも1上がるといいなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-23 20:24 | ネトゲ
ふぉおおん
はい、今日もGvです。Gvなんですけどっ・・・

いい加減まじやっておかないとあかんことがあるんで
午後から、ゆっくりながらも作業にとりかかり。。。
一応、配布用の資料みたいなのは出来ました。多分。

んで、だらだらと露店めぐり。
昨日、ずっと材料集めてたものも、無事作ることが出来たんで一安心なんですけれど
まだGv用にいくつか欲しいものがあるんで、それを探しつつ、転売できるようなものもついでに探す。

アリゲーターcとか欲しいんやけどなぁ。ほんま売ってない。売ってても高い。
まじで貧乏なんで、あんま高いのを買うのは嫌やし(・ω・`)

そうそう、ポールアクスが値下がりしまくって、とうとう露店に出てきましたよ。
そりゃ俺自身はポール欲しいし、値下がりしてくれたら買えるようになるから嬉しいんですけど
なんていうか、ゼロスティってのが・・・手放しでは喜べない(・ω・`)
そうは言ったって、高いものよりは安いもの買うやろうし
なんとも言えませんがね(´・ω・`)

Gvの結果については、また別に書きますよー。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-04 17:39 | ネトゲ
とうとう
RO課金しました。

知り合いのアサシンが長いながーい98期間を終えてオーラになるってことだったので
課金ヾ( ゚д゚)ノ゛
まぁ、どっちみち日曜日には課金することになってたやろうけど。

で、課金して向かったんですが・・・

すでに光ってやがりました。゚(゚ノд`゚)゚。

なにこのハゲ。゚(゚ノд`゚)゚。

まぁ、そんなこんなで課金しちゃったので何かやることないかなーと考えて
+9ブーツ買うために貯めてたお金で武器を一つ買ってみました。
チャットで募集してたんやけど、元ギルメンが使わないからって売ってくれたましたヾ( ゚д゚)ノ゛
ま、これで一つGv用の武器がランクアップしたかな。多分。


そうそう、あと今夜21時からK-1ですよK-1
GP決勝戦。
まじでこれでホンマンがガタイだけで勝ったらK-1どうするんだろう(´<_` )
セフォーに頑張ってほしいけど、シュルトがなぁ。
どうしてもPRIDEと比較すると、カードなんかの魅力は弱いんですが
でもやっぱりやるっていうなら見ないとヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-11-19 15:04 | ネトゲ
ちょっと
だけRO課金しようかなぁとか昨日思った。

新cが実装されたんで、前に考えてたことを試したいなぁとか思ったり。

なんやっけデリーターcやっけな、
鎧に挿すカードで SPの自然回復なしで敵を倒すたびにSPが回復する
っていう効果のやつを装備して、バーサク使って狩りしてみたいなぁと思ったり。

あと普通に友達に代わりに買ってもらったワンデイもあと2枚しかないんですよね。

まぁ、そんなわけで近いうちに課金するかもしれない。

でも、しないかもしれない。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-10 16:10 | ネトゲ
ペット!!!
TWのペットがうまれた!

卵で買って、孵化させるために3000分くらい接続してないとだめっていう
そんな面倒な卵。
とりあえず、無事うまれた!
パンダふぉおおーヽ(゚∀゚)ノ

そして、孵化を待つ間に寝てしまったときに
チャプター6をソロであっさりクリアする夢を見た気がする。
あれ、これって重症?(´ ▽ `;)
[PR]
by luxxecross | 2005-11-07 23:34 | ネトゲ