カテゴリ:ネトゲ( 74 )
カンカン
俺はROを結構やってる割には非常にお金がないわけなんですよね。
周りの人みたいに青箱開けまくってお金がないとか、精錬しまくってお金がないっていうわけじゃなくて
普通に箱も精錬もほとんどしないにもかかわらずお金がない!

今日の夕方に「S4パイクを20本で1Mで売ります」っていうチャットがありまして
安いし買ったわけですヾ( ゚д゚)ノ゛
んで、たまにはってことで叩きました(`・ω・´)

まずは全部を+8まで叩く叩く叩くたたk・・・
 めんどくせええええええええヽ(`д´)ノ
結果20本のうちの10本が+8になりました。
実際の確率じゃ60%なので、ちょっと駄目っぽいなぁと思って+9まで叩いたところ・・・
6本できましたヽ(゚∀゚*)ノ
普通なら40%なので上々ですね!!
それで、+9Sパイクは大体400k程度で売れるわけです
「400k*6・・・2.4Mか・・・2本くらい+10に挑戦しても大丈夫だよねっ!ドリ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドリ」
と思った俺は2本叩いたわけですよね( ・ ω ・)・・・まぁ・・・折れますた・・・
んでもう、叩いてしまったらあとは勢いで・・・残りの4本も・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
1本また1本と折れていき、残り2本になったところで
  +10できたわあああああo(・∀・ヽ)(/・∀・)o
ってことで、1本できたし残りの1本の+9もせっかくなんで叩き折りました(何

まぁ結果としては20本中1本だけ+10が出来たと。金銭的には700kほど黒字になりました(*´ω`*)
まぁ、なんてかM単位の話じゃないあたりが俺の小ささを現してるように思いますがスルーしてください(´<_` )
[PR]
by luxxecross | 2005-03-19 07:55 | ネトゲ
亀亀ヾ( ゚д゚)ノ゛
というわけで、今日はROで亀2F行ってきました((((っ・ω・)っ
転生前では亀2Fは基本的に前衛、支援、ハンタ、wiz・sageで各1ずつの4人PTが主流でした。

俺は道騎士してるんですけども、転生パッチがきてからは、まだ亀2Fに行ったことはありませんでした。
知り合いからは亀2Fかなりいいよ~って聞いてたので、行きたいなぁって話しをしてたら
身内のスナイパーが「自分も行きたいし行こうぜー」ということになりまして
プリとwizを南で募集しようか~って話ししてたら、タイミングよくギルドのハイプリの方がログインしました(゚∀゚*)
LVも俺とぎりぎり10以内ということで誘ったらOKとのこと(・∀・)
あとはwizを南で募集しt・・・・こねええええ。゚(゚ノд`゚)゚。
まぁ、臨時広場を見ても組めそうなwizがぱっと見でいなかったんですけども・・

そしたらスナイパーの人が「#で行けないかな!?ちょっと試してみたい!」
とのことで、俺とハイプリさんも「とりあえず3人で行ってみてSPがあまりに辛いようなら、再度募集しようか。」
ってことで、道騎士、ハイプリ、スナイパの3人PTで亀2F行ってきましたε=(((っ・ω・)っ

結果としては、慣れれば普通に狩れるってことがわかりました(`・ω・´)
中型弓装備で、まずは土矢#でアサルトを殲滅、次に風矢で氷亀を殲滅、最後に残ったのにはオリ矢で#と
この流れで殲滅していきましたヾ( ゚д゚)ノ゛
スナイパ曰く「火亀が邪魔だから、水矢持ってくればよかったな」とのこと。
効率は細かくは分かりませんが、1.2M/650kくらいだったのかな?
約2時間半の狩りでしたが、今までとはちょっと違う狩り方だったので熱かったですね(*´ω`*)
スナイパが念のためにおもちを持っていってたんですが、2時間半で消費は20個程度だったのかな。
まぁ、前半では使ってましたが、慣れてきた後半にはおもちの消費もほとんどなかったようです。
[PR]
by luxxecross | 2005-03-19 05:45 | ネトゲ
今日は
つっても、日付変わってて昨日になるんですが
マビノギのオープンβのサーバーオープンの日でしたっ!

2ヶ月程度前に、このマビノギのクローズドβの募集があって俺もネクソンID、マビノギIDを取得して
応募したんですが落ちました_| ̄|○<ちくしょぉ。。
前評判もよくて、やってみたいなぁと思ってたので、クローズドは落ちたけどオープンβだしやってみようと
クライアントもDLして、インストールして、いざマビノギにログインしようとIDとPASSを打ってみると
ログインしています。

と出て、その画面からずっと動きません(´<_` )
しかも、そこでESCなどで終了させることもできず、強制終了を繰り返しました。
原因を調べてもよくわからず、サーバーが重いからだろうってことで
_| ̄|...○<今は諦めよう。。
と思い、結局ROへ  [RO] λ.... <ただいまー・・・

ROでちょこちょこ何かしらして、眠くなってきたので露店放置して寝てました( - ω -)zzz
んで、起きたら深夜だったわけで・・・(´<_` )
この時間ならさすがに人も減ってるだろうっ!!ってことでいざマビノギへ((((っ・ω・)っ
ログインしt(ry


・・・・y=( ゚д゚)・∵. ターンッ

どちくしょうがあああああああああヽ(`д´)ノ
ってことで、諦めきれずにどうにかできないものかと考えていましてですね。。
マビノギの動作が重いからフルスクリーンモードじゃなくてウィンドウに出来ないんだろうか
と思い、調べたところ左ALT+Enterでウィンドウモードにできるっ(゚∀゚)
ってことがわかりまして、ログイン画面でやってみると見事にウィンドウモードに変更されましたヾ( ゚д゚)ノ゛
そしたら、なんとログインできる!!!!キャラ作成もできる!!!!!!!
うおおおおお(`・ω・´)ってことでキャラ作ってゲームに接続したところ、、
  画面真っ暗・・・。゚(゚ノд`゚)゚。
[RO] λ....<浮気してごめんよぉ・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-03-17 02:14 | ネトゲ
意地でも(`・ω・´)
ギルメンにBlog始めたって言ったら、「4日続かないに3ユーロ」って言われたので
その4日をまずは目標にしたいと思いますヾ( ゚д゚)ノ゛

もし4日以上続いたら、このギルメンに
3ユーロ取り立てに行きます!(゚∀゚)


生活リズム狂ってて、夕方から寝て夜中に起きたりっていうえらいことになってるんですが
なんか起きたらメッセが来てて、
「友達が引退するとかで挨拶してる。君(俺)にも挨拶したがってたよ。」
って言うのが残ってて、うわぁぁぁあぁああ(AA略)って感じで((((;゚Д゚)))ガクガク

よく見たら、そのメッセージが来たのが起きる数分前だったので
相手がめっちゃ退席中になってたんですが、無視して話しかけて見たらまだギリギリ起きてたようで(`・ω・´)
そしたら、「(引退する人が)色んなところに挨拶してくるって言ってたから、まだいるかもよ」
とのことだったので、ROにログインしてwisしてみたところ
接続していないk(ry
_| ̄|....○<間に合わんかった・・


つーわけで、URL教えたわけでもないから見てるわけないんですが
Mさん、お疲れ様でした(´・ω;`)
元々モチベーション下がってたみたいだし、さらにROの嫁さんもリアル多忙とかで引退しちゃって
最後のほうはほとんどからめずにお別れとなってしまいました。゚(゚ノд`゚)゚。
また復帰なんてことになったりしたら、顔出してください。
リアルでもRO並に活躍することを期待しています、おつかれっしたっ(`・ω;´)ゞ
[PR]
by luxxecross | 2005-03-16 01:31 | ネトゲ