カテゴリ:音楽( 21 )
GW途中だな
今週のGvは出ませんでした。

課金切れてたってのもあるんだけど、
しるさんちが5/3は休み と決定した時点で、
久しぶりに休もうかな と思っちゃったんで、
他で出ようっていう気持ちが沸かなかったんですよね。

しるさんちからは、INTに行った人とSNKに行った人が多かったのかな?
しるさんちの魔人が、より一層魔人化してSNKにいたようです。いたようです。

みんながうまくスパイ活動して、いい情報を持って帰ってきたと信じてる\(^o^)/


そして、前回の更新に引き続き Special Others。
前回、載せたBEN(LIVE)を見て・聴いてから、
ずっとスペアザを聴いてる\(^o^)/オワァ

Special Others のLaurentech

コメントにあるけど、ピースフルな音っていうのがすごい感じるなぁ。

電子ピアノ?とギターの音色がやばいなぁ。
それを支えるベースとドラムも、またすごいんだろうけど。

穏やかなんだけど、しっかりとした低音がリズム刻んで、
よくわからんけど、はんぱねぇ( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2009-05-04 16:28 | 音楽
BEN
GWはじまったな。

ドラムかっけー。
ギターもはんぱねー。

Special OthersのBEN(LIVE)

Special OthersのAIMS

一気にライブに行ってみたくなった\(^o^)/
[PR]
by luxxecross | 2009-05-01 23:06 | 音楽
ちょこれいと・でぃすこ
ホワイトデーすら終わった今日この頃。

前にニコニコ動画で聞いてる音楽を貼ったけれど、

チョコレイト・ディスコ にドラムが加わったのもあるわけです。

ドラムを叩いている人が二人いて、2パターンになってるんですが、
おぐにゃVerの人気が高すぎる\(^o^)/

あと、U批判がちょっとかわいそう(´*ω*`)


金物の影響と手数?で曲の雰囲気にはおぐにゃVerのほうが合ってるかなぁ。
でも、メリハリとシンプルさで店長Verのほうが好きです。
もっとスネアの音がぱりっとしてたらなあああ\(^o^)/

個人的に大好きなOMIOにも叩いてほしいと思ったり。


あとは、Uのギターが超絶メインはってて目立ちすぎるから批判が集まってるなぁ。
一人でバンアパをやってるUはあんまり好きじゃなかったけれど、
セッションな動きのUはかなり好きです。

発端になっていて、周りへの意識がない分、
突っ走ってるから気になるんだろうけど、批判はお門違いな気がするなー。

てことで、よかったら聞いてみてください。

おぐにゃVer


店長Ver


あと、OMIOさんのドラム

さらに関係ないけど、ヴィクター・ウッテン
[PR]
by luxxecross | 2009-03-15 01:34 | 音楽
3月8日のGvG
3月ということで、めちゃんこ忙しいです。

Gvは出てるんだけれど、レポートを書く時間と元気がないです。

ということで、3月8日のレポートだけざくっと。


3月8日は、しるさんちが都合により休業日だったため、
ME+ペコに、無理やり押しかけて参加させてもらってきました。
(ありがとうございました。)

主な戦闘は2つ3つあったのですが、
それぞれ、特筆するようなことはなかったかなぁ。
ロキ防衛だったり、ある程度こちらの数が上回っている状況が多かったので。

規模は大きくなったものの
そこまで雑にはなっていなかったと思います。
相変わらず、きっちりこなしてるって感じ。

人数が多くなったことで、複数砦にがんがん戦力投入できると思いますが、
そのへんの戦力配置も、かなりうまかったと思います。
大きくぐだることもなく、テンポよく攻め守りと動いていました。
(EAの奇襲にもしっかり対応して、押し戻せてましたしね。)

MEにいる某プロポタ子の影響もありそうですが・・・。


ME+ペコ連が正式同盟になったと ちらっと聞きましたが、
防衛ならME+ペコがトップ
攻めならSNKがトップ かなーと思います。

こんなもんで!

当分は、Gvは出てもなかなかBlogは書けなさそうだなぁ。
書けても、土曜とかになってしまいそうだ・・・。


みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2009-03-15 01:20 | 音楽
最近
最近、こんなの聴いてます。

チョコレイト・ディスコ


ニホンノミカタ (パピロリ姫)


曾根崎心中(スラップ)

パピヨンが変態すぎる\(^o^)/
[PR]
by luxxecross | 2009-02-20 00:01 | 音楽
ぱないっす。
泡盛きついです、お疲れ様です。

最近、バンドアパートのロッキンジャパン08の動画が上がったんですよね。

Eric.WとWaitingなんですけど、
Waitingのラストがかっこよすぎる\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4869977

なんばHatchのLIVEでも、原さんソロがあってかっこよかったんだけど
それが動画で見れるっていうのは素晴らしすぎる。

ちょっと川崎さんが荒いしポカしてるけど、やっぱりバンアパはかっこいいなぁ。

ノリノリになってしまいます。


あと、LIVE動画をもう一つ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2076960

THA BLUE HERBの神ライブ。

宗教すぎて好き嫌いは分かれるけど、
MCであるBOSSの声と歌詞は、あまりに力強すぎる。
[PR]
by luxxecross | 2008-10-17 02:07 | 音楽
てらめろす
G募集に色々と書き込みありがとうございます。

ROのことは置いておいてですね、音楽なんですけれども

ニコニコ動画で大好きなバンドであるthe band apartを検索してたんですよ

で、↓。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4684649

2曲目がthe band apartなんだけど
1曲目のTera Melosってアーティストがやべぇ\(^o^)/

インストのバンドみたいやけど、
展開とか雰囲気がすごすぎて引き込まれる。

たまらんヽ(゚∀゚)ノウワァァァ

あ、2曲目のthe band apartのほうもかっこいいから、
暇なら聞いてみてください( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2008-09-25 19:58 | 音楽
ニコニコ音楽
【the band apart】
LIVE
KATANA

Higher&Beautiful vanity

higher 1/3

Eric.W 2/3

Coral reef 3/3

FUEL

K. and his bike

PV
led

When you wish upon a star

Moonlight Stepper

Coral reef

fool proof

FUEL

Still awake

Can't Remember

弾いてみた
KATANA ギター

Still awake ギター

KATANAベース

Eric.W ベース

Higherベース


【LOST IN TIME】


最後の一球

ココロノウタ

旅立ち前夜

手紙

列車

約束

鼓動

雨が上がって

誰かはいらない

【その他】

ala - room82

ala - Shiny

9mm Parabellum Bullet - Talking Machine

押尾コータロー - HARD RAIN

押尾コータロー - SPLASH

押尾コータロー - 千の風になって

押尾コータロー - Merry Christmas Mr.Lawrence

押尾コータロー - Fantasy

押尾コータロー - ボレロ
[PR]
by luxxecross | 2008-03-14 03:56 | 音楽
ふぁあああああああああ
バンドアパートのLIVEチケット、先行予約しちゃったぜえええええええええええええ

かなり先の話やし、
実際、仕事でいけるかどうかはわからんけど、
こんなもん勢いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと田舎暮らしで、なかなか出かけられない場所だったから、
人生初LIVEだぜええええええええええええええ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

名無しより、テンションあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコでLIVE映像見てて、テンション上がりまくりなのを、
さらに見て上げてくる\(^o^)/
[PR]
by luxxecross | 2008-03-04 19:10 | 音楽
ああああああああああ
ばんどあぱーとがたまらん\(^o^)/

the band apart/KATANA
[PR]
by luxxecross | 2008-02-14 22:41 | 音楽